2017/04/13

既にある答え






こんにちは!中村久美恵です。
早くも葉桜を見かけるようになりました。

この季節の緑は何とも言えずに美しいですね~。
第4チャクラの美しいグリーンを私たちの鏡になって見せてくれているようです。
(*‘ω‘ *)ウットリ~

私はエネルギーヒーリングを専門大学で4年間学び、6年間施術を続け、9年間約156回の個人セッションをメンターから受け続けてきました。

そして、この春から、新たにファシリテーターとして学び始めました!

人の人生って、学びに終わりはないですね~!
好きなことをやればやるほど、また次にやりたいことが出てきて、楽しいの循環がどんどん続きます!

ファシリテーターって何する人?という方のために簡単に説明すると、

通常の意味ではビジネス会議等で中立の立場から参加者の意見を促したり、解決策を見出したり、グループが目的を達成するために「導いていく」人のことを言います。

でも、私が意味するファシリテーターは違います。






あなたの心の中に既にあるという解決策に繋がって
あなたが「自分軸を元にして」「自分の力で」その解決策に触れて、感じて、
「そうか!!」って喜びとともに気づくまでを導くファシリテーターです。


すべてはまず、「気づく」ことから始まりますよね。

私自身、ファシリテーターから約60回の個人セッションを受けてきました。

物事をまったく違う角度から見ることが出来る場所へ連れて行ってもらえたり(これはすごく新鮮で驚きです!)

自分で気づいていなかった自分の一部を発見したり、(え?私が?っていう目からウロコ体験)

もうすべて終わりー、と落ち込んでいた時には、そんな自分でも、実は自分に出来ることを懸命にやっていたんだ、と自分に優しくできる場所へ連れて行ってもらいました。

そうやって、ファシリテーターに支えてもらってきたからこそ、私は今、この場所に立っています。

だから、今度は、私があなたを助ける番です。

もし、あなたが自分の中に既にあるという答えを知って、いま抱えているモヤモヤ、問題、とにかく何かを何とかしたいと思っているなら、ぜひ、私に手伝わせて下さい!

今日から、「60分無料相談」の受付を開始します。
(*^▽^*)/

限定30名様、メルマガ読者様のご予約を優先させていただきますね。

主にスカイプになりますが、久留米市内にお住まいの方は対面相談も可能です。

詳細はお問い合わせくださいね☆彡
あなたのお役に立てることを心よりお待ちしています!
(*^▽^*)/




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...