バシャール の「フォーミュラ」について

 



バシャールの夢を実現させるための「フォーミュラ」


バシャールの動画を見ていると、よく、会場の質問者が

「~するためにはどうしたら良いですか?」

「~になるためには、どうするのが近道ですか?」

などと聞いています。

そんな時に、バシャールがいつも言うのが「Follow the Formula(フォーミュラに従いなさい)」です。

とにかく、これに従いなさい、というのが本当に多いのです。

迷って選べない、どれがベストがわからない、あれもこれも気になって・・・

そんなときは、このフォーミュラが一押しです。 ^^

日本語に訳したので、どうぞ、お守り代わりにメモしてくださいね!


******

ザ・フォーミュラ

#1. 現在の瞬間において、あなたにとって最も興奮したり、情熱を感じるものを行動に移してください。2つあって、どちらも同じくらいかな、と感じるときは片方より少しでもワクワクするものを選べばよいです。できるだけ多くの瞬間でこれを行ってください。

#2. あなたの能力の限り、それを最善の形で行ってください。もうこれ以上は進めない、となるまで、できるだけ遠くまで進んでください。

#3. 結果がどうあるべきかについての主張、仮定、期待はいっさいなしに、興奮や情熱に従って行動してください。

#4. 何が起ころうとも、肯定的な状態に留まることを選択してください。

#5. 自分の信念体系を常に調査してください。好ましくない信念、恐れに基づく信念、望む自分と一致しない信念が感情の下に隠れていますから、それらを解放し、新しいものに置き換えてください。










本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...