2021/01/17

健康でいるために大事なこと6つ

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。オンラインでエネルギーヒーリング、カウンセリングを提供中。
ーーーーー

自分を守りながらオープンに生きるためのコミュニケーション&ヒーリング、中村久美恵です。より良いコミュニケーションのためには、セルフヒーリングは欠かせません^^

ここ数日、17度とか13度とか、まるで春のような暖かさだったのですが、今日からまた冬のお天気に戻りました。温かい日差しが恋しいですね~><




この季節はコロナだけじゃなくて、風邪もインフルエンザも気になります。
既往症のある方は特に、ですよね。

でも、何歳であったとしても、病気になる人とならない人がいます

食事に気をつけて、運動して、タバコを吸わず、お酒も飲まない人が癌になったり。
自分の好きなものを食べて、タバコを吸って、お酒を飲む人が病気一つなく健康だったり。

いったい、どうしてなんでしょうね?
何が違うんでしょうね?
何が分かれ目なんでしょう?

こんな風に考えるのは私だけではないはず・・・と参考になりそうな動画を探していると、良いものを見つけました。


結論から言うと・・・

・・・

・・・

・・・

すごく当たり前なこと、6つ。

すでに知っていること、6つ。

でも・・・

毎日できてるか?って聞かれたら

・・・出来てないこと6つ

><;アイタタタ

はい、バシャールが質問者に答えて「健康でいるために大事なこと6つ」を教えてくれています。ご紹介する動画では6つが一覧表のようになっていたので、わかりやすかったです。(メモしたい人は0分51秒で一旦停止☆)

多分、代替医療にご興味がある方なら、一度は聞いたことのあることばかり、だと思います。でも、自分の経済(収入)状況や家族の人数、食の好みなどで、かんたんにブレてしまいますよね。

家で過ごす時間が増えている今、この6つを改めて見直してみて、食生活、タイムスケジュール、運動などを変えていく必要があります。なぜなら、2021年は去年にもまして「個人の価値」「個人の能力」がオープンになっていくから。オープンにすることで、さらに豊かになっていくから。

今年、自分らしい生き方を求めている人は、その第1歩として、この6つをチェックしてみることを、ぜひおすすめします。
^^/





さあ、今年も、皆んなで広げよう、自分を大切に思う心♡

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...