2021/01/09

BBSH日本校(名古屋)開校のお知らせ

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。オンラインでエネルギーヒーリング、カウンセリングを提供中。

BHSプラクティショナー(卒業生)のロゴ



今日はBBSH日本校開校のお知らせです!
^^
ちょっと急ですが、あと2ヶ月、3月からスタートします。

思えば、あと1年で卒業というところで日本校が閉校した2010年。
私の4年生時代は年間5回、東京とマイアミを往復する生活でした。
往復航空費、ホテル滞在費用、食事代などもろもろ出費もかさんで大変でした。
(´;ω;`)
時差ボケを治すためにモヤ~とした頭のままビーチで日光浴したっけ。。。(遠い目)
それにくらべたら、日本で学べるなんて本当にステキです!

しかも、ZOOMで学べます。
「いや、やっぱり実技は対面で学びたいな・・・」
という方には、4回目(9月)と5回目(11月)のクラスでその選択肢があります。
この辺は、今後、コロナの様子を見ながら決められますね。

日本校の閉校から10年の時を経て、再び、日本語でエネルギーヒーリングを学べるチャンスがやってきました!
(^o^)/
******

20213月、BBSHジャパン名古屋で開校!


2021年の日程:授業の日程は毎クラス、水曜日から日曜日です(水・木・金・土・日)



クラス1
3月17〜21日

クラス2
5月5日〜9日

クラス3
7月14日-18日

クラス4
9月22〜26日

クラス5
11月17〜21日




☆クラス

クラス1、クラス2、およびクラス3は、ズームを介して開催されます。クラス4と5はハイブリッドになります。ハイブリッドとは、生徒はズームを介して参加するか、直接現地で対面で参加するかを選択できます。


☆場所

クラス4および5(直接対面参加することを選択した学生向け)
名古屋で開催されます。クラス会場はまもなく発表されます。
 
☆授業料

 年間8,500ドル。 BBSHは、利息なしで10か月の支払いプランを提供しています。


クラスは主に日本語で行われます。

ご質問や詳細についてはbbsh.japan@barbarabrennan.comまでお問い合わせください。

 

******


自分らしく生きたいなら、セルフヒーリングは切っても切り離せません^^ 
良かったら、この記事をお友達に教えてあげてくださいね。
皆んなで広げよう、自分を癒やす心♡


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...