2021/01/07

BBSH日本語ワークショップのお知らせ!(^o^)

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。オンラインでエネルギーヒーリング、カウンセリングを提供中。
ーーーーーーーーーー

今回は号外記事?です(^o^)
エネルギーヒーリングを2日間、オンラインで、日本語で、日本人から学べるチャンスです!
ちょっと時間がないのですが、今月23日、24日の2日間です。

私は2007年に入学して2011年に卒業しました。
酸いも甘いも共有した仲間たちとの経験は、本当に豊かな時間でしたよ。
あなたにもこのワークショップがそんな経験のきっかけになるかもしれません。




お問い合わせは、フリーマン久恵さんまで。
私のスモールクラスの副担任だった、優しく、理解ある女性です。
hisaefreeman@hotmail.com

オリジナルのリンクはBBSHのサイトです。ぜひご確認ください。↓

良かったら、この記事をお友達に教えてあげてくださいね。皆んなで広げよう、自分を大切に思う心♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...