2018/08/01

時間もお金も




身体からぜい肉、心からストレス、精神からネガティブ・シンキング。
手放して自分を解放しましょう~! こんにちは、お片付けヒーラーの中村久美恵です。



7月はいろんな出来事がありました。

6月29日~7月1日までは東京でヨシダ・ジェシー・チヨミ先生のトラウマヒーリングワークショップ(いらしてくださった方、どうもありがとうございました。)

帰宅したらすぐ台風(!)で、wi-fiが使えなくなり、(´゚д゚`)

さらには洗濯機が壊れ、そして地震もありました。(*´Д`)

そして、先週は皆既月食があり、(*´▽`*)

9年間存じ上げていたお客様のお葬式もありました。(*´Д`)


「いったい、何なんだろう、今月。すごいシフトだなあ。」と思っていたら、マツダミヒロさんの「時間は資産」という言葉に出会いました。

皆既月食を機に、金運(収入の得方)の社会的なシステムが大変革!に入ったことを知ったばかりだったので、すごく納得しました。


「お金持ちなるためには、忙しくしなければならない」
「仕事で忙しくしているのは恰好良い!」

って思っている方、かなりいますよね?十分なお金を稼ぐことに対する思い込み、お金のブロックにもなりえるものです。


私はだいぶ前からこの考え方には反対で、仕事のスケジュールは出来るだけまとめて少なくし、ゆとりある生活を意識してきました。(私の知り合いは「仕事いつやってるの~?」と言います(笑)


30代、40代と異なり、両親が年老いてくる50代。それまでと働き方を変えなければ、より充実した人生は歩めません。


ペットもいます。私の時間を必要とする家族のために、これまでより多くの時間が必要です。そのタイミングでのマツダミヒロさんの「時間は資産」という言葉。何だか全部が後ろでつながってそうな感じがしました。


時間もお金も、心が豊かになる使い方をしたいですよね!!






 ☆☆☆ブログ更新を随時お知らせします☆☆☆

画面の右側の「メールでフォローする」ボタン、ぜひご利用ください!ブログを更新するたびにフェイスブックに投稿してリンクを貼ってたんだけど、以前それでアカウント削除されちゃって( ;∀;) だから、よかったら画面の右側の「メールでフォローする」ボタン、ぜひ使ってね!

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...