2018/08/09

手放す解放感



モノを減らして豊かに生きる。
手放す解放感、本当に好きなものだけに囲まれる満足感。
こんにちは、お片付けヒーラーの中村久美恵です。

今朝は25度くらいだったんですけど、
38度に慣れた自分にとっては、もう、天国のように涼しかったです☆
おかげさまで猫ともども、ぐっすり眠れました(*^^*)


今日はね、もう、衝撃的なビデオを見つけたので、まずはこちらを御覧ください↓



すごすぎる、溜め込みすぎでしょ~~(T_T)
タラさん(金髪のお姉さん)、困ってましたね。

将来、使うかもしれないから!!!と廃棄により分けたモノを再び自分で取り戻そうとする主人公。これ、心当たりありませんか?

いつか使うかもしれないから!!!(それって、いつ?)
何かで使うかもしれないから!!!(それって、何?)
家族が使うかもしれないから!!!(誰が?)

誰にでも起こり得ることですよね~?(´・ω・`)
だって、手放すときって、不安になりますもんね。

「そんなの、全部捨てちゃえばいいのよ~!」(・∀・)
「断捨離、断捨離!」(゚∀゚)
「絶対つかわないって!いつ使うのよ?」(ー_ー;)

家族や友達から言われたことがある人もいるかもしれません。
これって、わかってないな~、って思います。

手放す前に大事なことは相手が(あるいはあなた自身が)

  • なぜ、それを必要だと思ったのか?(理由)
  • それはどんな気持ちからだったのか?(感情)
  • 手元に置くと決めたときの出来事は何だったのか?(思い出)
こんなことが全部関係するからです。

これらを思い出して、その時の自分を改めて見直してみることで、
「今の」自分に、そして「未来のなりたい自分に」
必要なものかどうかを決めることができるようになります。




手放すのはモノだけではありません。
モノを手に入れた時の感情と思い出も、一緒に手放すんです。
これも、立派なヒーリングです。

手放したいモノがはっきりしている方は、まずは
中村の無料相談(30分、スカイプまたは電話)をご利用ください。
モノ、人間関係、健康(身体)、情報など何でも対象となります☆

無料相談お申込み先:info☆kumienakamura.com
(☆をアットマークに変えてくださいね。)



☆☆☆ブログ更新を随時お知らせします☆☆☆


 画面の右側の「メールでフォローする」ボタン、ぜひご利用ください!
ブログを更新するたびにフェイスブックに投稿してリンクを貼ってたんだけど、
以前それでアカウント削除されちゃって( ;∀;)
だから、よかったら画面の右側の「メールでフォローする」ボタン、
ぜひ使ってくださいね!



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...