2020/01/10

2020年今年の抱負^^



こんにちは!スピ系大人女子のセルフリーダーシップを開花させるエネルギーヒーラー、中村久美恵です。^^

さあ、2020年こそ、他人の期待に応えるのをやめて、自分さえも自分に期待せず、自分自身に「自由に想像して、自分で決める」ことをバンバン許していきましょうね!


かんぱ~い!


さて、皆さん、ご自身のテーマというか、目標とか決められましたか?^^
私のはこれ↓



やっぱりね、セルフラブですよ、セルフラブ。これは直訳すると「私自身が最優先!」です。わがままなのではなく、他人を尊重しつつ、でも、自分を最優先する。自分に正直に生きる、っていうのかな。ごまかしたり、我慢したり、犠牲になったりしない。そんなことを普段の日常のなかで心がけて(意識して)いきます^^


オリジナルプランナーの一部^^


すでにメルマガ読者の皆さんにはお伝えしたんですけど、今年初めて、自分オリジナルのプランナー(要するに手帳レフィル)を作成しました。

ブレットジャーナルも数年前から流行っていますが、わたしはカレンダーを全部手書きしたり、線を引いたり、イラストを描いたりする時間があれば、既に印刷したものが欲しいタイプ(^_^;)

でもね~!!これが、気に入ったものが見つからないわけです!><;

ということで、キャンバのちからを借りて、えっちらおっちら、スクラップブックを創るように組み合わせながら作ってみました。

俗にいう「ザ・スケジュール」、みたいな見た目も嫌だったし、白黒もいやだったし、うすっぺらい紙も書く気が失せる・・・どうしたら、もっと書くのが楽しい、毎日広げるプランナーになるかな?と好き・好き・好きを詰め込むことにしました。

するとね?^^今年の目標、「自分を最優先する」が自然と形になって出来上がったわけです!素晴らしい、私!(笑)

特に、あなたが収入をあげたいなら、お金に意識を向けることは必須!銀行口座にお金があってもなくても、「意識」のエネルギーをお金に向ける必要があります。

でも、白黒の家計簿はつまらない。枠の中に数字をきれいに書くのが苦手な私としては、「自由を満喫しながら書く」ことで、お金を大事な友だちとして扱いたい。

既にお財布は新しく買い替えたし、(九州は既に春みたいな天気だし)お金に好かれるワークショップも計画中だし、あとは毎日プランナーの中にお金と触れ合うページを創りたい。

ということで、こんなページを創りました↓




ね、ぜんぜん家計簿っぽくないでしょう?^^自由度満載です。お金の出入りを書くだけではなくて、お金へのメッセージ(自分の気持ち)も書けるんですよ!お金に毎日感謝して、さらにそれを書くことで、お金がもっとやってきてくれます。


自由ってことは、自分で「決める」必要があります。ブッフェと同じですね。何をどれだけ食べるのか、選ぶのは自分です。人生も同じ。選んだあと、美味しくてもまずくても、それは経験です。どちらであっても、あなたには経験値が増えます。だから、成功とか失敗とか、他人が決めつけることに惑わされないでくださいね^^

ではでは、今年もよろしくお願いします!もし、このブログが役に立ちそうなお友達がいたら、ぜひ教えてあげてくださいね。皆んなで広げよう、自由を選ぶ勇気♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...