2019/12/27

大人女子が今すぐ手放したい思い込みトップ5

※年始のお知らせ※
2020年1月は、6日分より、ご予約承り中です。
よろしくお願いいたします^^ 

こんにちは!スピ系大人女子のセルフリーダーシップを開花させるエネルギーヒーラー、中村久美恵です。貴女のセルフリーダーシップは3つの柱、自分を愛する、自分を大切にする、自分を受け入れる、から信じられないほど開花するんですよ^^

ウール100%の毛糸を買ってきて、猫のお座布団を編んでみたら大人気!犬も猫もそうですが、フリースなどの化学繊維とウールなどの自然繊維があると、必ず自然のものを選びますね。やっぱり、肉球の感じが違うのかな?動物はエネルギーをよくわかっています。

さて、今月、ヒーリングをご用命いただいたお客様たちが手放したものに共通点があることに気づきました。この場をお借りして、皆さんにもシェアしたいと思います。あなたにも思い当たることがあるかもしれません。




どんな共通点かというと、
「とっても古い時間・空間・次元から、ずーーっと持ち続けてきた、古い古い(思い込み、信念の)契約を破棄する、手放す」
です。

あ、まただ!と思うほど、ほとんどの方が手放されました。きっと、2020年になる前に無意識レベルで準備できていたんですね~^^嬉しい限りです!

どんなものが手放されたのか、トップ5を見てみましょう。

*****

1.苦労しなければ、お金は手に入らない

2.正直な自分を表現するのは危ない!

3.誰とでも距離を置かないと傷つけられる

4.褒められない自分は価値がない

5.自分自身になんてならなくていい!

*****

あなたにも思いあたることがありましたか?^^

ちなみに、手放されたお客様たちは、どの方も、5回以上、継続的にヒーリングを受けていらっしゃる方たちでした。うーん、やっぱり長いあいだ、魂が時空次元を変えつつも持ち続けてきた信念だから、手放すにもそれなりに準備が必要だったんでしょうね。><;

かんたんに解説したいと思います。




1.苦労しなければ、お金は手に入らない
   お金を手に入れるためには、長時間はたらいて、家族や友達を後回しにして、働かないと無理、というようなものです。戦争に負けた日本は「働かざる者、食べるべからず」という文化を作り上げましたね。そうするのが「ふつうだ」と思う世代に育てられた人たちも、同じような思い込みを持っています。苦労を選ぶと、仕事が楽しくないから、続かなかったり、精神的に追い詰められたりしますよね。健康をこわしては、元も子もありません。><;
   

2.正直な自分を表現するのは危ない!
   むかし自分を正直に表現して傷ついた経験がある人、失敗して責められた経験がある人はこれを持っている人が多いです。というか、傷ついた経験のない人なんて、いませんよね!つらい経験は人を消極的にするので、他人に「自信のない人」というイメージを与えているかもしれません。もしあなたがこれに該当するなら、人生、失敗してナンボですよ!^^


3.誰とでも距離を置かないと傷つけられる
   これは2番目と似ているのですが、もっとこっぴどく(?)つらい経験がある人に多いです。「人が怖い」ので、人と出会う場所を避けたり、会話をしても表面的なものになります。人から見ると何となく「こっちに来ないで!」的なエネルギーを発している「近づきがたい人」ですね。こういう人はまず、信頼できる人を1人で良いので、見つけることをお勧めします。


4.褒められない自分は価値がない
   このパターンを持っている人は子どもの頃から褒められてきていないので他人にも厳しい基準を与えがち。「どうしてこんなことも出来ないの!」と怒られて傷ついた経験があるかもしれませんね。自分の価値を感じられないので、他人からの褒め言葉に依存するようになります。><;こういうあなたは、出来ないことがあってもいい、と自分を許してあげましょう。心にスペース(余裕)が生まれますよ。


5.自分自身になんてならなくていい!
   文章だけ見ると、「おいおい!@@」って思いますけど、自分自身になったことで悲しいこと、危険だと感じたこと、恥ずかしいと感じたこと等を経験している人は、素直な自分になれません。それくらいなら「ならなくていい!」って否定しちゃうんです。でも、本当に自分らしく生きたいと思ったら、自分自身を他人に表現する必要がありますよね?でないとわかってもらえません。世の中にはあなたを認めてくれる親切な人もいるものです^^




やっぱり、自分を愛さないと始まらないな、・・・って、思います!^^
「でも、自分を愛するって、どういうこと?」という質問が聞こえてきそうです。

人によって「どういうこと」かは違うと思うんですけど、ご参考までに、私が思う自分を愛するっていうのはこんなことです。

*自分を許す、受け入れる、認める
*やるべきことではなくて、やりたいことを自分に許可する
*小さいことでも出来た自分を褒めてあげる
*失敗した自分を励ます、勇気づける

どれも自分を大切にしているからこそ、出来ることでもありますよね。
身体のケアをするように、心と精神のケアをすることで、私達の魂もキラキラに磨かれていきます。^^

あなたは2019年に、どんな思い込みを手放しますか?
それはどんな経験が元になって出来たんですか?
よかったら教えてくださいー>ここに行って「お問い合わせ」をクリック☆

*****
本日の大人女子のセルフリーダーシップポイント

 1 慣れている思い込みは、気づかなければ手放せない
 2 今の自分は「手放してどう変わりたい?」を自覚する
*****

来年もどうぞよろしくお願いします。^^/
もし、この記事が役に立ちそうなお友達がいたら、ぜひ教えてあげてくださいね。皆んなで広げよう、やってみる勇気♡


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...