2016/04/08

4月15日(金)に集合できる方♪




こんにちは!動物の飼い主さんのための
エネルギーヒーラー、中村久美恵です。


さてさて、今回は初めてですが
とある、素敵なレンタルカフェ
ゆる~い集まりを計画しています。

私は普段、遠隔ヒーリングで
お仕事をしているので、
対面であなたにお会いできるチャンスが
なかなかないのです。

だから、今回、あなたと会えたら
ウキウキ嬉しいな~(^^♪
と楽しみです。

少人数で、ゆる~く、
しかも飲食可のレンタルスペースなので
持ち込み自由です(^^♪
お好きな飲み物、おやつをご持参ください。

何についておしゃべりするかは
まだ決めてないのですが、

その時に集まった方たちから出てくる
話の流れ(エネルギー)に乗って、

私が何かお役に立てることがあれば
(物事をエネルギー的観点から見た意見とか)
お話ししますね☆

あなたが、もし、

  • エネルギーヒーリングって、どんなの?
  • 中村さんって、オーラとか見れるの?
  • ヒーラーって、何するの?
  • エネルギーヒーラーとか会ったことない!
  • バーバラって、ほんとにすごいの?
  • 女性で自営業、大変ですよね?
  • どうしたら、好きな仕事できるの?
  • うちのペット可愛いから、見て!
  • 中村さん、猫飼ってるんですよね?
  • うちの犬、なかなか言うこと聞いてくれなくて(涙)
  • その場所知ってる!
  • ちょうどいい、ちょっと、話を聞いて!
  • 少人数ならいいかな~♡
  • 彼氏の相談に乗ってください~

とか思っているなら、それで、十分です。(笑)
ぜひ、いらしてくださいね。

とりあえず、定員10名までなので、
9名まで大丈夫です。

時間は午前11時~午後12時半までです。

いらっしゃれる方は、Facebookからメッセージを
送っていただけますか?
こちらから私のFBページへ移動します。

会場は西鉄天神駅または地下鉄赤坂駅が
便利みたいですね。詳しい地図や
場所はこちらです(クリックすると、案内サイトへ移動します)

あなたにお会いできるのが
楽しみです~☆彡☆彡☆彡




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...