2021/08/11

それは、あなたのエッセンスだから

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。オンラインでエネルギーヒーリング、カウンセリングを提供中。
ーーーーー
本当はヒーラーになりたいあなたを助けるエネルギーヒーラー、中村久美恵です。ヒーラーになるのに今の職業は関係ありません^^

お盆前から雨が増えて、今後の10日間予報が雨マーク、っていうのはここに住み始めて、初めてくらいじゃないかな?急に涼しくなって、長そでを探しちゃいました。
><;

さて、前回の記事でシェアした鶏小屋ですが、無事に完成しました。
^^/

奥の小屋が今までのもの


台風シーズン前にできて良かったです。
^^
既に、中にチャボが二羽いるの、おわかりですか?
^^



飼い主のおじいちゃん、ご存じなかったと思うのですが、ちょうど新月の日に白いママチャボを友人から借りてきたそうです。

私としては、
「まだドアの調整ができてない!」
「まだ階段を付けなおしたい!」
「まだxxしたかったのに!」
と、いら立ちの感情が沸き上がりました。

これ、ポイントです。
(;^ω^)
自分の気持ちに、わだかまりをクリアにすることができるよ、というサインです。

準備が完成していないのに、もう連れてきたなんて!またイタチにやられてしまったらどうするの?っていう怒りの気持ちでしたが、実際のところ、「怖いよ~」だったと思います。

小屋に入れて、また、何かあったら怖いよ~。
私が作ったのだから、何かあったら、私の責任になるよ~。
まだ直してからのほうが安全安心だよぅ~。

こんな気持ちです。子どもみたいですね。
(;^ω^)

でも、どうでしょうか、実際のところ。

また何かあるかどうかは、誰にもわかりません。
作ったのは私だけれど、毎日の管理は飼い主さんの責任です。
直すのはいつでも出来ます。

そしてマリー・フォーリオのこんな言葉を思い出しました。

”Start before you are ready.”

起業する女性を応援している彼女は、多くの女性たちが起業するまえに
*もっと勉強してから
*もっとお金をためてから
*もっと資格をとってから
*もっと実績をつくってから
*もっと家族が納得してくれてから
など様々な理由で起業すること自体を先延ばしてしまうことを知っていました。だから、

”準備ができる前に始めなさい”

と言っていたんです。でないと、完璧に準備ができた、と思える日はずっと来ないわよ、夢が実現しないわよ、という意味です。

飼い主さんが新月に行動してくれたおかげで、私にはフライング気味であっても、そのまま手直しできるところを直しました。

翌日も、イタチがきらいだという香りのエッセンシャルオイルを選んで、サラダオイルに混ぜて木材の外側に塗りました。(ペンキやステイン等の塗料はチャボに良くないかも、ということで)

どんな状況であっても、できることはありますね。それに、やってみると意外とうまくいくものです。

何であれ、私たちが「やらずにはいられないこと」は、私たちの一部、エッセンスです。
やらずにはいられないこと、って何だろう、って思いますか?
^^
考えるより前に、先に身体が動いてしまうようなことです。行動する理由なんて、考えてもみません。そうするのが当たり前、って感じるからです。例えば、猛暑日にホームセンターの精米機の下に捨てられていたアポロンを私が助けたときみたいに。


レスキュー2日後、まだ不安そうですね


レスキュー2か月後、愛されて、自信に満ちたお顔になりました


とりあえず行動すると、なぜか、何とかなってしまうという不思議。
^^
あなたのエッセンスに素直に行動すると、必ず、宇宙が応援してくれますよ。

やってみたいけど、まだやってないことは?
必ず応援がつくなら、何を最初にやってみたいですか?

皆んなで広げよう、自分のエッセンスを大切に思う心♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...