2021/01/27

臨死体験で癌が治った女性

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。オンラインでエネルギーヒーリング、カウンセリングを提供中。
ーーーーー

自分を守りながらオープンに生きるためのコミュニケーション&ヒーリング、エネルギーヒーラーの中村久美恵です。いかがお過ごしですか?^^ 

そろそろ部屋のカーテンを違う物に変えたいなあ、と思うようになりました。
^^
季節の変わり目はインテリアを新しくしたくなります。その時の自分の状態が反映されて、違う色、柄、置物に変わると「現実は自分の反映」というのがよくわかりますよね。


ファームハウスインテリアが好きです
こんな部屋でのんびりしたいものです
(画像はこちらから)


さて、コロナに限らず、あらゆる病気は治したい!って思いますよね。

私たちの多くは、病気=悪い、元気=良いという思い込み、信念、フレーム、基準を持っています。それが悪性腫瘍とかならなおのこと。

あなたは、首に悪性リンパ腫ができて亡くなった(!)後、臨死体験をして戻ってきた女性をご存知ですか?

お名前をアニータ・ムアジャーニさんといいます。

彼女を最初に知ったのは、故Dr.ウェイン・ダイアーのTVショーに彼女がゲストとして招かれた時でした。

とっても緊張しています、という彼女に、Dr. ウェイン・ダイアーは「あなたは一度死んで戻ってきたのに、いったい何に緊張するのですか?」とユーモラスに答えていたのを思い出します。

当時、彼女は香港に在住していました。病気がわかってから、医師の言いつけを守り、規則正しく生活し、良いと言われるものはすべて試し、健康的な食べ物をとっていました。

それなのに。。。

治るどころか、だんだんと悪くなっていきました。ついに家族は呼び出され、「最期のお別れをしてください」と言われます。

そうして。。。アニタさんは肉体から「出ました」。

兄弟がアニタさんに会うために飛行機に乗ろうと急いでいるところを見たり、
別の場所にいる医師と家族の話を聞いたり、
別の場所で起こっているすべてを同時に把握することができました。

詳細はYoutubeで「アニータ・ムアジャーニ」と検索すると、日本語字幕で見られる動画がたくさん見つかります。

あなたの心に響く、残る言葉を彼女の話からもらえたらいいですね。
^^
私にはありましたよ♡

さて、ここで紹介する動画は私のお気に入り。
^^
英語だけですが、彼女が自分の臨死体験前と後でどのような生活をし、価値観をもち、それがどう変わってしまったかを語っています。

良かったらご覧くださいね↓↓↓
(スマホでご覧の方は、ウェブサイトバージョンを表示、をクリックすると下に添付したyoutube動画が見れます)


皆んなで広げよう、自分を表現する心♡




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...