2021/01/24

私たちは違う未来を選んだ?!

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。オンラインでエネルギーヒーリング、カウンセリングを提供中。
ーーーーー
自分を守りながらオープンに生きるためのコミュニケーションヒーリング、エネルギーヒーラーの中村久美恵です。より良いコミュニケーションのためには、セルフヒーリングは欠かせません^^ 

そろそろ、あれこれ片付けたいな、でもまだ寒いし・・・
><;
となかなかお片付けが進みません。
温かいと身体も動きますが、今は色んな意味でじっくり自分と向き合う時期なのかもしれません。
^^




さて、バシャールの有料オンラインライブが来週1月30日(アメリカ時間)であります。
今年初の!ライブセッションです。
^^
アメリカとの時差があるので、私はいつも録画されたものを購入して(35ドルくらい)見ています。ご覧になったこと、ありますか?
^^

そもそも、去年のライブセッションで多くの人が(コロナもあって?)影響を受けたのか、バシャールによると、人類の集合意識はそれまでと異なる選択をして、違う方向へ進むと決めたそうです。

違う方向、というのは違う並行現実、という意味です。
コロナ以前の予定と変わって、違う結果になる、ということですね。

コロナの前の状態がずっと続いていたら、何も変わらなかった私たちの運命。

長いあいだ疲弊しながらも、多くの人が家族関係・人間関係・仕事の仕方なんかを見直したからでしょうね。

いままでの「当たり前」に対して「?」とか「!」とか、それまでとは違う決断を下してきたのが大きかったのでしょうか。

より自然と共存する世界へ。
より動物と共存する世界へ。
食うか食われるか、という競争から共に発展していく世界へ。
成功か失敗か、という二者択一の世界からどちらもOKという共に存在する世界へ。
素直な自分が与えることで、相手からももらえる世界へ。

人類はより穏やかに調和がとれた世界を創りたい、と選んだのかな。
何せ、喜ばしいことです。
^^/

もちろん、そうは思えない人たちもいることと思います。

注意が必要なのは、自分が見ている、感じているのとは違う世界を生きている人たちに、もっと気づくようになっていく、ということ。

それはまるで、ガラスの壁ごしに、向こう側を見ているような感じです。
(すでにこのように感じている人もいますよね)

例えば、コロナでものんびり自由に、自分らしく生きている人たちを見ては、

あの人たち、他人事(ひとごと)ね!
こっちはこんなに大変なのに!
そんなに上手くいくわけないじゃない!
そんな簡単に言わないで!
やりたくなくたって、我慢してやるしかない!

と感じるでしょう。

あの人たちと自分が同じ世界に生きているとは思えない、って感じです。

この傾向は、よりはっきりとしてきますが・・・これが面白いところ。

ガラスの向こう側とこちら側、まったく違う世界ですが、まだ、今なら比較的ラクに行き来できるんです、自分さえ変われば

意識を変えて、見方を変えたら、ガラスのあちら側に行くことができます。
自分が「本当は羨ましい、いいな。」って思っている側に行くことができます。

ただ、これはだんだんと大変になってきます。あちら側にいきたい、と思ってもなかなか動けなくなってしまう人が将来的に増えるでしょう。

やがて、「あちら側に行くなんて、とても無理だ」と思い、諦めてしまうようになるかもしれません。

ちょっと、困りますよね。
><;
変わりたい、と思うタイミングは人それぞれだから、そのタイミングでガラスの壁のあちら側に行けるようになりたい。

今回のバシャールのオンラインライブでは、人類の集合意識が選んだ方向とそこに行くにはどうしたらいいのか、自分はどうあれば良いのか、どうあることで良い状態を保てるのか、4つの大事なことを教えてくれます。

30日のタイトルは「Let's Get H.I.G.H.」。
HIGH、の部分が大文字なのは、それぞれが何か単語の省略だから。
ライブでそれぞれが何を意味するのか、を教えてくれるそうです。

この動画を見たあと、できるだけ多くの人と意見交換できたら楽しいだろうなあ、って思います。
^^

ユーモアたっぷりの紹介ビデオ(英語のみ)、良かったら見てみてくださいね!




皆んなで広げよう、自分を大切に思う心♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...