2020/07/31

癒やされるYoutuberさんトップ5をご紹介!


こんにちは!誰からも大切にされるセルフヒーリング、エネルギーヒーラーの中村久美恵です。自分らしく生きたいなら、セルフヒーリングは切っても切り離せません^^

東京はコロナ感染者が400名を超えたそうですね><;
バシャールは、コロナが来年の3月くらいに収束するかも、という予想をしています。
(予想なのは、今の私たちの意識と行動で変わるから)

怖い怖い、悲しい悲しい、という気持ち(感情)がいっぱいあるんだなあ、と改めて思います。悲しいという気持ちは肺に溜め込まれ、怖い怖いという気持ちは腎臓に溜め込まれます。
周りがどうであれ、自分はこうありたい、という強い気持ちを持ち続けたいものですね。


森の中で深呼吸


最近、というか、ここしばらく、イライラしてしまう日が続いている方、多いのではないでしょうか。今日は、私が見るたびに癒やされているYoutuberさんたちをご紹介したいと思います。別にナンの関係もなく、ただ好き、というだけなのですが、ご本人たちの世界がとってもよく表現されている、と感じるチャンネルです。



その1:haegreendalさん

登録者数なんと162万人!アーティストさんでかわいいイラストを描いていらっしゃいます。日常のお料理やお出かけ、何気ない風景をとっても素敵に撮影していて、思わず見入ってしまいます。




その2:nekoniwaさん

初めて見た彼女の動画がこれだったのですが、↓ もう、衝撃でした。私が住んでみたい家に住んでる人がいるんだ~!(でも、アメリカなのですが)何というか、夢を実現している人がすでにいる、ってことにすごく励まされました。現実化するんだな~って。森のような広い庭?に憧れます^^




その3:Chokiさん

お仕事柄なのか、お部屋も個性豊か。好きなものが集まっている、っていうのがとても良くわかります。OKUDAIRA BASEさんもそうですが、こだわりの物を大切に扱っている、っていう感じがいいなあ、って思います。この動画では「私が好きなものに他人から何を言われようと、好きなんだから関係ないわ」という自分軸を感じました。




その4:Girl and The wordさん

この方は「ああ、リッチになって素敵な家に住みたい」という人の鏡?だと思います。ご本人はそう遠くない昔、下町の治安の良くない所に住んでいました。自分の好きな部屋のデコレーションを続けていたら、どんどん良い部屋に引っ越し続けて、ついにはボーイフレンドと婚約・結婚した方です。結局、今住んでいる家をどれだけ大切にするかでお金は関係ないんですね。




その5:Pick Up Limeさん

チャンネル登録者数300万人!この方はベジタリアンの料理研究家なのですが、栄養士でもあり、以前は病院で必要な人にカウンセリングやアドバイスのお仕事をしていました。Youtubeを始めてから、医学部に入るテストに合格、同日Youtubeから100万人登録のお知らせがあったという素晴らしい人。旅先で出会ったオランダ人の彼と一緒に住むために、カナダから移住しました。メニューはどれもベジーとは思えないカラフルさで、美味しそうです。




おまけ:もちろん、こぐま店長も!(第4弾でました^^)




良かったら、この記事をお友達に教えてあげてくださいね。皆んなで広げよう、自分を大切に思う心♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...