2019/05/10

人生をデザインする

【お知らせ・ニュースレター】
ご登録くださった方のなかで、
ニュースレターが届かない方が
いらっしゃいます。
infoあっとkumienakamuraどっとこむ
(ひらがなはアルファベットです)
の受信を許可してくださいね~(゚∀゚;)/


こんにちは!あなたのリーダーはあなた自身!
女性のナチュラルなリーダーシップを応援する
エネルギーヒーラー中村久美恵です。 

日が伸びましたよね~!@@;
午後7時過ぎても明るいこと。

あちこちにある、みかんの木から
それはそれは芳しい(かぐわしい)
香りがします・・・(´∀`).☆.。.:*・゚
この季節だけの、田舎の贅沢です。



さて、洋服や靴のデザインはピンときても、
人生をデザインすることはピンと来ませんか?

でも、これ、人生を変えたければ
必ず必要になることです。^^

私が好きなメル・ロビンスが
今朝見たIGTVですごく良いことを
言ってたので、あなたにも紹介しますね!

「人生で何をすれば良いかわからないあなたへ」
というタイトルです。

なんかね、ちょっと雰囲気が平野レミさんを
思い出す感じなのよね(笑)

とはいえ、彼女は今50歳で、元は
犯罪被告人の弁護士さん。

なのに、今ではモチベーショナルスピーカー
として数万人のスタジアムを埋め尽くす
パワフルな女性に大変身。

私がね~彼女を好きなのは
どんな質問にでもバッサリ!
的確に!回答してくれること。

もちろん、それは彼女自身が
大変な苦労をしてきたからこそ、
自分で身をもって経験して
乗り越えてきたからこそ。

この動画見て思ったのは、
自分だって、こんな大事なことに
気づいてもいなかった時期があったし、
「自分にはムリ」と思っていた時期もあったな~、

でも今思うと、

小さな流れをつかんで行動することで
周りに同じような考えの人たちがいる
環境に身を置くことになって、

そこから変わるのが楽になったし、
「勇気がいる!」とか思うほどのことではなくなった
(周りも変わることにコミットしているから)
よなあ~・・・
っていうことでした。

IGTVでは英語だけだったので、
ざっくり、意味を書きますね。

あなたなりの解釈や考えがリフレッシュ
されるといいな、って思います(*´∀`)/

何をしたら良いのかわからないって人は
わからないじゃなく、多分
こんなふうに決めつけてしまってると思うわ。
  • 自分はそんなに頭が良くない
  • 十分良くない
  • そんな価値はない
  • もう年だから
  • それで稼いでいくことはできない
そんなのはあなたが自分言い続けている
完全なぜんぶ嘘だから。

そう思う代わりに、自分に質問することは
  1. お金が問題じゃなかったら
  2. 他の人の考えが関係なかったら

この2つの条件のもと、

 3. 私が本当にやってみたいことは何だろう?

って考えてみて!

もう一つの方法は、自分が羨ましいなあ、
「いいなあ!どうやってあんなふうに
なれるんだろう!」って思う誰かを見つけたら、
それが答えよ。

そうしたら、自分にとことん正直に
向き合ってどうしたいか選ぶのよ。

あなたの人生なんだから、
あなたが選ぶのよ。

決めたら、探検してみるの。
少しずつ始めるの。

新しいことをスタートする時は
そうやって始めるのよ。




Mel Robbinsさん(@melrobbinslive)がシェアした投稿 -

このIGTVのリンク先
https://www.instagram.com/melrobbinslive/

もし、この記事がお役に立ちそうなお友達がいたら、
ぜひ教えてあげてくださいね。
皆んなで広げよう、飛び立つ勇気♡

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...