2019/04/19

そうそう、こういう人と一緒にいたいの!



こんにちは!起業女性をスピリチュアルレベルから応援している
エネルギーヒーラー中村久美恵です。  

昨夜、野良猫ちゃんを1匹お看取りしました(;_;)
夜中だったんですけどね~、何度も見に行って、
最後はちゃんと側にいてあげたから、独りじゃないよ、
ってお声をかけてあげられて、本当に良かった(*´∀`)
庭に咲いているお花をたくさんつんで飾ってあげました。


最近、インスタでビジネスアカウントを始めたんですけど
そちらでフォローしている人の投稿に素敵な一言があったので
ぜひ皆さんにもシェアしたいな~と思って!^^

こちらです↓




*****

君の人生に問題ではなく平和をもたらしてくれる誰かと一緒にいよう。

君が成功した時に嫉妬するのではなく、喜んでくれる人。

君の足を引っ張るのではなく、成功するように押してくれる人。

すべてにおいて君を責めるのではなく、自分で責任を取る人。

*****

彼のポッドキャストは有名で、色んなゲストが来ます。(*´∀`)

私はこのインスタを読んで、ふと思いました。

「うーん、問題を持ってくる人、
嫉妬する人、
足を引っ張る人、
自分で責任を取らずに(取ってないことにも気づかず)私を責める人。
・・・ん?全部あるかも」

ちょっと思い出してみると、全部思い当たりました(゚∀゚;)

私はマリー・フォーリオのオンラインビジネススクールに入るまで、同じような考えの人たちがいて、ちょっと前を行くメンター・コーチたちが集まるようなコミュニティを探しに探しに探していました。(どれだけ~)なんだかんだ言って、私は対面が好きなので、リアルコミュニティ、オフラインコミュニティで探していたのですが、これがついぞ、見つからず。。。(´・ω・`)それがまさか、オンライン上で想像以上のコミュニティに遭遇するとは思いもよりませんでした。

同じような感覚としては、2012年に自分のメンターを探していた時かな。
当時は「やっぱり、微妙なニュアンスを伝えるのには母国語よね。」と日本人に限って探していたのですが、なぜか当時ピンと来る人が見つからず。。。しかも、知っているアメリカ人の顔が第3の目(第6チャクラ)にビジョンとして「ふわ~ん」と出てくることが1日に何回もありました。3日続いた時にさすがに降参(?)して本人に連絡を取ってみたんですよ。その人とはもう、7年目のおつきあいです。BBSH時代から入れると11年目です。




人間関係って、どこでどうなるか、わかりません。
ちょっとしたことで信頼を失ったり、逆にすごく信頼につながったり。

でも、いつも思うのは、私が出会う一人一人のお客様が本当にすごいポテンシャルを秘めているということ。御本人が気づかずとも、その人が持っているビジョンっていうのは、ちゃんとハートの奥に、大事にしまわれています。どの人にもあります。

本当はこうしたいけど、自信がない。
もっと●●の準備ができたら、始めよう。
▲▲の資格を取れてからにしよう。
もっとお客様が増えてからにしよう。

人は自分の好きなことを始めたいのに、たくさんの始めない理由をあげます。
そんな時、あなたをとことん応援してくれる、たった一人の人がいたら。。。
あなたの成功を喜んで、もっと自己成長できるように良いプレッシャーを掛けてくれる人がいたら、、、変わりますよね!(*´∀`)

未来のあなたは、どんな友達とお付き合いがありますか?
逆に、どんな人に友達付き合いをNOと言うのでしょうか?


もし、この記事がお役に立ちそうなお友達がいたら、ぜひ教えてあげてくださいね。
皆んなで広げよう、飛び立つ勇気♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...