2019/02/14

あれもこれも、宇宙への最終指示だったの?


こんにちは!  自分らしく生きたい人のためのエネルギーヒーラー中村久美恵です。

最近、あちこちで梅の花がほころんできたのを見ます。
日当たりが良いと8割ほど咲いていたりして、「うわ~♡」と感動(*´∀`*)

花がついていないと梅の木の前を素通りしてしまうのに、一つ二つの小さな花が人の足を引き止める、その生命力、オーラの強さ☆素晴らしいですよね!




立春から10日が過ぎて、朝、窓が明るくなるのが少し早くなってきた最近。
早起きして、家事をこなして、ふと空いた時間。。。

まだこんな時間?!どうしようかなあ、とスマホをふと見ると、Hay Houseからのニュースレター。チェックしてみると、久しぶりのMike Dooley

彼は20年以上、形而上学(けいじじょうがく・心、精神など見えないものの存在を探求する哲学)を学び続けてます。彼の有名な「宇宙からの手紙」(1~3巻)という本を知っている方も多いのでは?

彼は40歳で事業に失敗、ガールフレンドは他に彼氏をつくり、住む家も無くなった、という超どん底を経験しました。そこからたったの1年で、仕事は大成功、夢みたとおり、世界中を旅するようになり、50歳で運命の女性に出会い、53歳でお父さんになりました。


そのマイク・ドゥーリー、夢や理想をまだまだ叶え続けている・・・
のは、なぜなの???(゚∀゚;)


ということで、無料のビデオ1本目を見てみました。(英語のみ)
その長さ、なんと1時間強!マイクのあふれる情熱&ノンストップトーク+面白い!


彼によると、すべての奇跡はあなたが「最終目標」を言葉にしてイメージし続けることで起こるです。

例えば、あなたが友達と話しているとして、
「あ~、もう全然やせなぁ~~い!何度ダイエットしてもダメなんだよね~!!(;_;)」
って言ったとします。

すると、それは宇宙にとっては叶えてあげなきゃいけない「最終指示」。

「悪いタイミングで悪い友達と会って、悪いタイミングで太るものを食べて、痩せないようにする、っと。
あ、あと、何度ダイエットしても痩せないようにするんだね、よし!!」

ということで、様々な「偶然」が準備されて、あなたは再びダイエットに失敗します。
(;_;)(;_;)

あなたの言葉が宇宙にとっては最終的な決定&指示なんだよ!

ってことですね。




けれど、私たちって、人間。
だから、現実化するまでの間に我慢できなくて

・あ~、やっぱりダメなんだ
・どうせ無理だよね~
・あ~、出来ると思った自分が甘かった
・もう、全然変わらない~

などのネガティブな考え、言葉を発したりしますよね~。。。

でも!!
もちろん、これらも「宇宙への最終指示」!
だから、

・やっぱりダメ、って思う結果が欲しいんだね!よし!
・どうせ無理~、って諦めるような結果がほしいんだね、OK!
・出来ないままで自分を責めるような結果がいいんだね、了解!
・全然変わらない結果ね、任せて!

と訳されてしまいます。(*´Д`)

つらいですよね~、全然変わらないじゃん!と思える時。
私も何度も経験しました。

次回のブログ記事で、こういう時はどうすればいいのか?
お伝えしますね。(*´∀`*)/


 ーーーーーーーーーー
▼ブログ更新を随時お知らせします▼
画面の右側の「メールでフォローする」ボタン、ぜひご利用ください!


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...