2018/11/20

マーケッターもヒーラーになれる?!

部屋が癒されると、自分も癒される。
こんにちは、お片付けヒーラーの中村久美恵です。
今日はマインドをクリアにする系のお話です。

ーーーーーーーーーー

いやー、もう、前からファンなんですけどね、
このツルツルのおじさん!

初めて知ったのも、マリー・フォーリオの
ビデオでした。

マーケッターでもあり、オンラインスクールもやってて
著書はたくさんあるし、ブログは毎日更新されます




何が一番感激したかって、
話す内容がもう、ヒーラーなんです!
マーケッターなのに、です。

マーケティングが苦手なヒーラーさんや
セラピストさんは結構多いと思うんですよね~。
売り込むのが苦手で、

「広告とか出さずに、自然と口コミだけで
広がってお客様が来てほしい」

って思っている人は結構いるんじゃないかな?
まあ、先入観とかもあったりするかもしれないし。

マーケッターに相談しても、

「ああして、こうして、他店と差別化しましょう!
こうして、そうして、すると幾ら幾らくらいですが
売上が上がればすぐに元が取れますから!」(^o^)

って、言われたものの・・・みたいな
経験をした方も中にはいるかもですね。

そういう人こそ、この
セス・ゴーディンのビデオ見てほしいです!

こういう光を届けるような仕事を、
マーケティングをする人が、実際に
世の中にいる、ってことを知って欲しい!٩(๑´3`๑)۶

相手の思いや希望や理由をしっかりと聞いて、
それが自分の知っている方法、
良いと信じているやり方と違ったとしても
尊重して、
自分がプロとして相手に提供できること、
それによって相手がどう変化できるのかを説明できる。
そして、何よりも相手と一緒に
その変化を創り上げていくことに
徹底的にコミットメントする。

こういうインテンション(意図)を持った人なら
どんな仕事をしてもヒーラーになっちゃいます。

残念ながら字幕は英語だけですが、
彼のエッセンスを感じてもらえたら
いいな~、と思います。(^o^)



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...