2017/02/01

天職か、お金か?!



うおー!私らしく行くぞー!今日は大安~♥
写真はイメージです(;´・ω・)



こんにちは!エネルギーがわかる天職コンサルタント、
中村久美恵です。

本日よりニュースレターの配信がスタートいたしました♡
大安におめでたいわ~♡

もし、まだの方がいらしたら、
ご登録のほど、どうぞよろしくお願いいたしま~す。

テーマは「天職への近道」です。
今回のテーマは、私自身が


うかつにも(;'∀')


お金のために働いてしまった経験を
シェアしておりまーす。

大事ですもんね、お金も。( *´艸`)

こちらにメールアドレスをご入力いただくのが
簡単かと思います~。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ニュースレター登録
powered byメール配信CGI acmailer


さてさて、天職に巡り合いたいけれど
お金も大事、どうすればいい!?
と言う方もいらっしゃるかもしれません。

お金を求めて転職したければ、それもOK。
でも、今って安定を求める人が多いですよね?

変わらないものは何もないのだけれど、
一つのことを続けていると、それは


「信頼」


に変わっていきます。

これは、どこにも売っていません!
買えないんですよ~!

しかも、無くなるときは
あっという間です(笑)

技術屋さんなら、長く続けることで
技術が上がっていきます。

何事も積み重ねは大事だし、
経験として他人に披露できる
「作品」「アート」「実績」
になっていくので、

一つの仕事を続けていくのも
良いかと思います。


「つまらないし、天職じゃない!!」
( `ー´;)ノ

とあなたが思っている仕事でも、
天の計らいで、

「今」している

のかもしれません。

私はOLを13年している間に、
パソコンを覚え、
ワードやエクセル、パワポが
出来るようになりました。

ビジネスレターの書き方、
電話の取次ぎ方、(英語含む)
わかりやすいメモの取り方、

来客時のお茶の出し方、
(上座からとか、ね?)

経費の振り分け項目、
少額金額の経費の保管方法、

チームワーク、
クレーム対応、
お客様と働く人の心理、

などなど、自営業に役立つ色んなことを
学ばせてもらっていたんだな~、
と後になってしみじみわかりました。

あの時はまさか、自分が自営業になるなんて


夢にも!(/・ω・)/


思っていませんでした。
人生はどこでどうなるか、わからないものですよね~。

天職もお金も大事です。

お金を稼ぎながら天職を探せれば、一番いいですよね。

けれど、ある時が来ると
分かれた道のどちらかを、
嫌でも選ばなくてはならない
時がやってくるかもしれません。

その時に自信を持って選べるように、
今のお仕事にがっつり取り組むことで、

後から役立つ「経験」に、
いざというとき決断する「強さ」に、
自分はこう生きたいんだ、という「自信」に
なってくれますよ~!

今月もファイトです!(*^▽^*)


PS 今日は昨年亡くなった白ちゃんこと、ウエンディの命日です。
朝からお祈りをして、コンタクトしました。
今頃はマロンちゃんと一緒に仲良く温かい天国にいるかな。
ウエンディ、いつもあなたを愛しています♥






0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...