2016/04/06

引き寄せの法則って。




こんにちは!今、サレンダーの意味が
自分のオーラに浸透しつつある、
エネルギーヒーラーの中村久美恵です☆


ではでは、昨日の続きですが。。。。

行動しない理由は、あなたなりに色々と
あると思います。

で、それはそれで良し!としましょう。

でも、そう思ったすぐあとで、
ちょっと良心がチクチクしたり、
何となく小さな罪悪感を感じてみたり、
ということはありませんか?

そして、落ち着かなくなるんです。
イライラしたり、だんだんと不安になってきたり。。。
これって、本当は自分を批判している証拠ですよね?

結果を気にせずに、淡々と自分に出来ることを
やれるようになるまでには時間がかかると思います。
私は実際にそうでした。

むかし、スーパーバイザーに

「引き寄せの法則にしたがって、
アファメーションとかやっているのに
ぜんぜん実現しないー( ;∀;)」

と愚痴ったことがあります。
まあ、愚痴っていること自体、すでに
実現できてない自分を批判してたんですけどね?

心優しい私のスーパーバイザーは
くすっと笑いつつ、
「だって、本当に信じないと実現しないのよ。」
と未熟な私を諭(さと)してくれましたが、その、

本当に信じる

っていうことが、また大変だったんです、
当時のわたしには!(今も、しょっちゅう?大変です)
ところが、信じる云々(うんぬん)の前に、

:::*:::*サレンダー*:::*:::

してみると、ちょっとした変化を感じ始めました。
ちなみに、ここでいうサレンダーの意味は

  • 良い意味であきらめる
  • 何とかしよう、とか努力しない
  • 人生をコントロールすることを手放す
  • 意志の力で前進するのをやめる
  • 3か年計画とか、具体的な計画を立てない
  • どのような方法、手段、やり方で、とか考えない
という意味で、具体的には

  1. やる必要があることとやりたいことを分けて、やりたいことに集中する
  2. 何かやりたくなったり、どこかに行きたくなったら、その衝動に従う
  3. 丹田では「自分が本当に生きたい、理想の人生」にフォーカスしている
  4. ヴィジュアライゼーションするなら、段階をふまずに、一気にゴールを描く
  5. 来るもの拒まず、去るもの追わず、を日常の全体に行き渡らせる
という意味です。波に任せて漂うのではなくて、
行きたい方角は自分で決めるのだけれど、
そこへどうやって行くか、ということを計画しない、
っていう感じです。

で、どんな変化を感じ始めたかというと、

::**:::*スムーズ*::**::

なんです、いろんなことが!☆☆☆

臨時収入が何度も増えたり、
欲しいものがすぐに見つかったり、
思わぬ人から連絡が来たり、
大事な資料づくりが一気に出来上がったり、
買いたいものがとーっても安く買えたり!( *´艸`)

引き寄せの法則って、日本語では
「類は友を呼ぶ」的な言い方もあるけれど、
サレンダーするとやってくるもののことじゃない?と、
思い始めました。。。

あなたが自分は生きている!と思うのと、
自分は生かされている!と思うのでは、
感じ方が違いますよね?

サレンダーしているときは、
良い意味で降参しているので
「自分は生かされている」と感じます。
でも、卑屈になっているわけじゃないですよ?
感じ方の目安になりますか?

明日は批判に気づいて、止め始めたら
私に起こったことを書きにきますね☆彡





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...