2016/03/20

わかってるんだな。




こんにちは!ペットの飼い主さん専門の
エネルギーヒーラー、中村久美恵です。

先日、ここでも書いたオイチャンは
大けがをしました。

なんか足をびっこしているなあ、
と思っていたら、どうやら、
若いオス猫にやられたらしく、
(注:オイチャンは相当な年なので、
ジャンプとかもうできません)
左後ろ脚の中指付け根あたりに
牙がささった丸い穴(直径2mmくらい)を
あけてやってきました。

こうなると、うちは旅館から
救急病院に早変わり。

うーん、ひどく出血しているけど、
毛皮でよく見えず。。。
とにかくオキシドールで消毒しました。

ぐったりして、でも安心したのか、
その後こんこんと眠り続けました。

そんなオイチャンを見ながら、
「オイチャン、わかってるんだな~。」
と思うのは、いつも出ていくときに

「オイチャン、困ったことがあったら
いつでもうちにおいで。」

と声をかけて以来、
飼い主さん(複数?)から
ご飯をもらえないとき、
怪我をしたとき、
よくうちに来るようになったから。

特に、けがをした時に
来る回数が増えました。

こんな風に、動物に自分の
言ったことがちゃんと通じてる、
と思えるときは、
とても豊かな気持ちになれます。

オイチャンは、雨だった昨日、
うちでゆっくり休んで
夕方から出ていきました。

今日は快晴。
どこかで、もう、日向ぼっこしているかも
しれません。

毎日元気でいてくれるだけで
十分。

そう思います。







0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...