2016/03/24

自由になると。



こんにちは!ペットの飼い主さん専門の
エネルギーヒーラー、中村久美恵です。

私の家には縁があって出会った
猫が4匹います。
うち、2匹は兄弟、男の子、女の子です。

兄弟は昨年の梅雨の時期に
心ない人がうちの裏庭に捨てて
いきました。

雨の中、ピャーピャーと母猫を探して
鳴き続ける彼らは、目ヤニで目が見えず、
あじさいの陰でぶるぶる震えていました。

そっと手を伸ばすと、逃げもせず、
すぐつかまったので
トムとジェリー、と名付け、
手のひらサイズだった彼らを
家族にしました。


トムとジェリー 3か月ころ























BHSを知る前は、
動物が好きな自分をすっかり忘れて、
デスクワークに没頭していましたが、

BBSHの4年間のおかげで
「本当の自分」に気づき、そして
「本当の自分」に近づくために行動することが
できるようになりました。

本当の自分って?とか、
本当に自分に向いてる仕事って?とか、
自分が本当にやりたいことって?とか、
思っている方は多いのではないでしょうか。


BBSH3年生のときに
東京から田舎に引っ越したのは
「自分にはもっとスペースが必要!!」
と心から感じられたからです。

25年間住んだ東京を離れることは
それまで考えていませんでしたが、

今の自分に本当に必要なものは何か?

を強く感じて、
それを信頼できたなら、
行動を起こすことができますよね。

その結果、トムとジェリーのような猫や
飼育放棄されたマロンのような犬を
家族に迎えることができました。

これがBHSのすごいところだと思います。
東京で一人暮らしを続けていたら、
ペットを飼うことを自分に
許さないままでした。

本当に好きなことを自分に
許さないって、悲しいですよね。

一つ、自由という小さな石がころがりだすと、
やがて大きな変化につながります。

時間はかかるかもしれないけれど、
自分が自由に人生をデザインしている
感覚はすてきだし、責任感も増します。

あなたが人生の充実を求めていて、
さらにペットと楽しい人生を過ごしたいなら、
BHSを一度受けてみると良いですよ。






0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...