2020/10/17

UFOとか星とか宇宙人とか

こんにちは!インナーチャイルドを大人に変身させるセルフヒーリング、エネルギーヒーラーの中村久美恵です。自分らしく生きたいなら、セルフヒーリングは切っても切り離せません^^ 




バシャールの最新有料セッションをご覧になった方、いらっしゃいますか?^^
タイトルが「ご近所の宇宙人」とかだったと思います。どのような宇宙人がいるか、名前、特徴、外見、得意なお仕事などについて紹介されていました。これから色々な宇宙人について紹介していくそうですよ。あなたがスターシードでなくても、宇宙や星が好きなら、へえ~面白い☆、って思うかもしれません。

*****

夜空を見上げると、星がとてもきれいです。
木星と土星がいつも仲良くならんでいるの、ご存じですか?^^
離れたところから少し時間差で火星がでてきます。
澄んだ夜空を見上げながら、「またUFO来ないかな~」と探しますが、そんなときほど、なぜか現れてくれません(^_^;)

*****

Youtuberのコバシャールさんは、よく宇宙船に行くそうです。
「なんか、チャポン、とつけられて消毒されるんだよね。」という話に思わず笑っちゃいました。誘拐ではないそうです。宇宙人がコバシャールさんに「どうする?来る?」とちゃんと自由意志を尊重して質問してくれたそうで、ご本人が「行く!」と選んだ結果だそうです。
宇宙船ではよくヒーリングしてもらったり、身体を最新バージョンにアップデートしてもらったりしているそうです。普通の人はぜんぶ忘れてしまうそうですが、コバシャールさんはよく覚えているので、Youtubeでお話することができる、ということでした。
あなたなら、どうします?^^
「宇宙船に、来ますか?どうしますか?」って聞かれたら?^^

*****

以前、バシャールにこんな質問をした外国人のおじさんがいました。
「身体に新しいソフトウエアを入れて、今より長生きできるようにすることはできるの?」
ほほう、おじさん、長生きしたいのね?と興味を持って聞いていると、バシャールはこんな答えをしていました。
「皆さんの寿命は人生のテーマを終えるのにピッタリ合った寿命です。だから、それを信じていいんですよ。」
そうか~、寿命って人間には決められない、変えられない何かの力を感じるけれど、実は自分がこの世界に来る前から決めてるんだな、って改めて思いました。

*****

こんな質問を真剣にした男性もいました。
「ハイ、バシャール!僕の情熱はUFOの着陸地点を作ることなんだけど、どういう風に作ったらUFOが止まりやすいのか教えて?」
・・・ハイ?(・_・)
情熱が?UFOの?着陸地点を作ること?・・・(^_^;)
いやいや、それはその・・・とか思っていると、バシャールが真面目に答え始めました。
「そうですね、大きさは〇〇フィートx△△フィートくらいで、土台は固くてしっかりしたものがいいです。あなたがたが言うところの、コンクリートのような、強いものですね。それと・・・」
ええ?答えるの?@@;
・・・どんな質問にも答えるバシャール、すごいです。

*****

ダリルアンカさんがバシャールのメッセージを伝え始めて37年。
あと3年で40年になります。40年というのは大きな区切りとなる年だそうで、そうなるとその後のメッセージのやり取り方法がよりダイレクトになってくるそうですよ。

どうですか、あなたもダリルアンカさんみたいに、宇宙人の通訳をやってみたいですか?
^^
意外と早くチャンスが来るかもしれません。

良かったら、この記事をお友達に教えてあげてくださいね。
皆んなで広げよう、自分も相手も大切に思う心♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...