2020/09/18

セルフヒーリングして、家を買いました

こんにちは!インナーチャイルドを大人に変身させるセルフヒーリング、エネルギーヒーラーの中村久美恵です。自分らしく生きたいなら、セルフヒーリングは切っても切り離せません^^ 

いきなりなんですけど(^_^;)、13日(日)の夜8時20分頃にUFOを見たんですよ。
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
超低空飛行で、明かりはついていませんでしたが、V字型がはっきり見えました。すごーく近いのに、無音なんです。
ネットで調べると「フェニックスの光」と呼ばれるものと同じでした。今後、UFOを見る人はどんどん増えると思いますよ~。「私も見たことある!」という方、ぜひ教えてください♥

さて、今回は前回の続き(恥ずかしいという思い込みはどう解決すればいいか)をいったんお休みして、お客様の素敵なご報告を皆さんとシェアしたいと思います。

ヒーリングを受けながらご自身の古いパターン(ブロック、現実化を邪魔するもの)をたくさん手放して、ついには素敵な一軒家を購入されたお客様です。

あなたも自分の持ち家、ほしいですか?賃貸と違って、インテリアも好きに楽しめるからいいですよね~。ペットだって自由に飼えますものね。

そろそろ・・・とお考えの方も含めて、セルフヒーリングがご本人にどんな影響を与えてきたのか、ぜひご参考になさってくださいね^^






*****

たえこさん(仮名)夫、お子さんお一人の3人暮らし。
子どもの頃は親の言葉の暴力・身体的暴力を経験。自分を癒やしたい!と思い、色々調べていくうちにバーバラ・ブレナンを知る。ブレナンヒーリングは2019年4月より継続中。

~*~*~*~*~*~

「たえこさん、どうしてお家を買えたか、教えてもらえますか?」^^

今回、私はたくさんの古いパターンを捨てました。
これらは子どもの頃からの経験で作られたものです。

“私はきれいな一軒家に住むことはできない”
“将来のために、お金はできるだけ使ってはいけない”
“新築の家を買えるお金を持っていない”
“私はずっと経済的に恵まれていない”
“狭い場所の方が自分に相応しい”
“家が広いと掃除が大変”


でも、だんだんと、これらのパターンと自分の気持ち/現状が合致していないことに気が付いてきました。

例えば、“きれいな一軒家に住むことはできない”のパターンについてですが、築30年で賃貸に出ていた家を見に行ったときに、「ここには住みたくないなぁ」と強く思いました。

“将来のために、お金は~”のパターンについては、いつもは我慢するものを試しに買ってみても大丈夫なことに気がつきました。

それで、「私のパターン、だいぶん古くなってるなぁ」と思って、1つ1つ書き換えて行きました。

私の場合、古いパターンはお互いに絡み合い、かつ地層のように重なっています。
上の層を剥がさないと下の層が見えなかったり、1つを取ると同時に2つ取れたりするのです。

ヒーリングや瞑想、ヨガによって、心と身体の声が聴こえるようになったことで、古いパターンと今とのズレに気が付き、自分が心地よく過ごせる環境に近づいていくんだなぁと思っています。

夫やはる君(お子さん)のエネルギーやパターンも良い作用をしたと思います。

夫は人生で一度も経済的劣等感を感じたことが無い人ですし、はる君はお金・欲求関連については、今はほぼノーパターン(←最高!)なので。

最後になりますが、能祖八幡宮&香椎宮のお稲荷さんも助けてくれたと思っています。

とっても個人的なプロセスなので、伝わりにくい部分もあるかと思いますが、どなたかの参考になれば私も幸せです。


~*~*~*~*~*~

たえこさん、シェアをありがとうございました^^

たえこさんは家を購入することを自分に許せるようになるまで、いろんなブロックに気づいていきました。誰でも似たような思い込みがあると思います。(気づくか、気づかないかは別)

彼女のお話から、子どもの頃にした経験や、その経験によってできた思い込みが、大人になってもどれだけ影響しつづけるかがおわかりいただけるでしょうか。

ご本人は「ヒーリングで直してもらおう」という受け身の考えではなく、自分ごととして取り組まれているところもポイントかな、と思います。

自分の心がどう感じているのかに気づくには、現代の私たちはあまりにも忙しいですよね
><;
瞑想やヨガなど、静かな時間を持つことで「内面を意識的に見る」助けになると思います。

もし、あなたなら、ヒーリングを取り入れて、何を実現していきたいですか?^^
何ができるようになりたいですか?

良かったら、この記事をお友達に教えてあげてくださいね。皆んなで広げよう、自分を大切に思う心♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...