2019/09/06

お金のアファメーションの作り方


こんにちは!女性のセルフリーダーシップを引き出すエネルギーヒーラー中村久美恵です。 

日が短くなりましたね~@@;
赤とんぼもたくさん見ます。
朝涼しい時間に庭の草とりが楽にできるようになりました^^

今日はアファメーションの作り方、特にお金に関するアファメーションの作り方を4ステップでお話したいと思います。

というのもね、これは私のニュースレターでもすごく反響が大きかったんです@@;
なので、できるだけ多くの人に伝えたいな、と思いまして。




ステップ1:問題にフォーカスするのではなく、なりたい未来にフォーカス

いろんな表現がありますが、文章を作る前に大事なことは「お金が足りないから、もっと欲しい」などの問題には一切フォーカスしないことです。

「もっとお金が来ますように!」というのは一見、何の問題もない文章ですが、アファメーションにすると「今、お金が十分じゃない」と言っているのも同じです。これはよくひっかかるところなので、要注意ですよ^^


ステップ2:なりたい未来に「今」既になっているとしたら、という前提

なりたい未来を具体的にしたら、その状態に「いま」すでになっているという気持ちで文章を創ります。気持ち的には未来のことなのに時制が変だな、と感じるかもしれません。

でも、こうすることでアファメーションが実現するのを早められます。3ヶ月後より、3日後に実現するほうが良いですよね?




ステップ3:文章はすべて「肯定文」で創る

アファメーションの文章は「貧乏になりませんように」という否定文よりも「お金が限りなく私に流れてきます」というように肯定文で創ります。

否定文の場合、最初に来る状態(「貧乏」)をいったん頭の中で肯定してから、否定します。なので、最初に肯定する貧乏のほうが強調されてしまうからです。


ステップ4:いつも見えるところに(視覚)&声にだしてリピート(聴覚)

文章ができたら、パソコンではなく肉筆(=筋感覚)で書きます。
そしたら、
*毎日見るところに貼る=視覚を刺激
*毎日声にだして自分の耳に聞かせる=聴覚を刺激
*スマホに録音して、寝る前に聞く=聴覚を刺激
して、潜在意識レベルに働きかけます。縮小コピーして持ち歩くのも良いですね^^

*****

以下に、お金のアファメーションの例を挙げておきますね。
あなたのお役にたちますように^^

・本当の私になることで、私にたくさんのお金が入ってきます
・大好きな仕事で、たくさんの収入を得ています
・私がお金を稼げば稼ぐほど、世の中の人たちの役に立ちます
・私はお金を賢く使うので、すぐにたくさんのお金がやってきます

もし、この記事がお役に立ちそうなお友達がいたら、ぜひ教えてあげてくださいね。皆んなで広げよう、飛び立つ勇気♡




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...