2019/06/14

宇宙がくれる「合ってるよ」のサイン


【お知らせ】
ホームページに新しい無料プレゼントを準備しています。
良かったら、お立ち寄りくださいね^^
http://kumienakamura.com
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!女性のナチュラルなリーダーシップを引き出す
エネルギーヒーラー中村久美恵です。 

最近、すごく頑張ってることがあって、それを宇宙が応援してくれているのか?!
いちごやら、山盛りのトマトやら、お菓子の詰め合わせやら、甘夏やら、もう、何か知らないけど、ギフトがバンバン来るんです。でも、頂いたものを見て、ふと、
「・・・もしかして、私、ビタミンC不足?」
とも思いました(゚∀゚;;)アセルナア
とにかく毎日美味しくいただいております。




宇宙のアバンダンス、って本当に不思議です。
私の場合、「これでいいのかな~?この方向で合ってるのかな~?」とか思っていたりすると、しばらくしてから、
「ああ、やっぱり、この方向か!!」
「ああ、確かにあってる、よしよし」
と思えるようなことがどんどん起こります。

オラクルカードを引いたらドンピシャ!のメッセージが出たり、
そう思えるサインを見たり(拾ったり)、
情報が入ってきたり。

そういう出来事によって「これでいいんだな!」っていう確信に変わって、さらにどんどん進む、っていう流れです。

自分で限界だと感じながらも、そして、そんな限界はいらないのに、と頭ではわかっているようなときは、なぜか、
「ええ?こんな事やってる人いるの?全然OKだ、私なんて。いや~、まだまだできるね!」
と、自分の枠に気付かされ、そしてその枠が簡単にはずれる情報が入ってきたりします。(だいたいyoutube)

さらに、やっていることを絞っていく必要があるとき、それを教えてくれる、気づかせてくれるような出来事があったり、言葉に出会ったりします。

何度も起こるんです。

さすがに、3回目とかになると無視できなくて「そうか~、ここから「xxについて」に集中したらいいんだな!」と軌道修正して、さらに進みます。

問題は、このサインにきづくかどうか、です。

誰にでも来るこのサインに、気づいて進むか、気づかないまま、あるいは「気のせいだよね」と無視するか。私も最初は全然知らなかったですからね~><;

サインの例は、ドリーン・ヴァーチューの本などによくありますが、私が個人的に今まで経験してきたものは、

*鳥の羽根(からす、カチガラス、鳩、すずめ、羽根まくらの羽など)
*コイン(外国のお金、パチンコ屋のコイン)
*看板(の言葉)
*車のナンバー(数秘術やD・ヴァーチューの『エンジェルナンバー』という本があります)



これらを絶妙なタイミングで手に入れたり、見たりします。セルフリーダーシップがちょっと弱気になっているとき、もしこういうモノを見たり拾ったりしたら、しっかりメッセージを受け取っておきましょう!

例えば私の例ですが、13年くらい前、代替医療を勉強しはじめたばかりの頃。
ミダス・タッチ(ギリシャ神話に出てくる王様。触れたものをゴールドに変えてしまう)という言葉を知りました。

その後、勉強を続けようかどうしようか、と迷っていた時、山下達郎さんのMidas touchという曲が流れてきて(英語ではマイダスタッチ、と歌われていました)「おお?偶然だなあ」と思ってました。

ところが・・・今度は別の日に同僚と行った西麻布あたりのバーでMidas Touchという英語の看板を見つけて唖然・・・@@;

さすがに3回目ともなると意識せざるを得なくて、勉強を続けることにしました。今、こんな仕事をしているということは、代替医療自体が私にとってのミダス・タッチだったんですね(笑)

他にも、歯医者さんからの帰り道に、パチンコ屋さんのコインを3回続けて見つけたことがありました。それまでも通ったことのある道でしたが、コインを見つけたことはありませんでした。

人が亡くなるときに後悔するNo.1は「他人が自分に期待する人生ではなく、もっと自分らしく生きればよかった」。(「死ぬ瞬間の5つの後悔」ブロニー・ウェア)

これを知ってから、私は毎朝自分に質問します。

「今日が最期の日なら、「ああ、やって良かった!」って思うことは何?」

やって良かった!って過去形にしているところにご注目^^

この質問をすることで、優先順位を毎日自分に確認させています。どんなにtodolistを創っても、毎日変わることがあります。

その後は、マリッサ・ピアを真似て、ポジティブな言葉を自分にたくさん聞かせてから1日をスタートしています。

あなたにはあなただけが「やり遂げるぞ!」と決めてきた人生の目標があります。
もし、今日があなたの最期の日なら、何を1番にしますか?
どんな言葉を自分にかけてあげますか?

もし、この記事がお役に立ちそうなお友達がいたら、ぜひ教えてあげてくださいね。
皆んなで広げよう、飛び立つ勇気♡



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...