2019/03/22

女性の起業:集客の前に大事なこと

こんにちは!自分らしく生きたい人のための
エネルギーヒーラー中村久美恵です。

今日は女性起業家として(自営業者として)
集客にがて~(´・ω・`)とか言う前に、
これがものすっっごく大事だよ!
っていうお話です。




marie forleoのb-schoolに入りまして、
はや3週間。印刷した資料は山のようにあって、
あわあわ・・・・してないです、今のところ。
BBSHに行ってなかったら、してると思います、間違いなく。(´・ω・`)

ただ、自分のスペースをきっちり取るのが大事だな、
っていうのを実感してます。だから、じっくり、
自分の中に落とし込む、というのを意識しています。

一方、コミュニティをのぞくと、

「あーー、すっごく皆から遅れてる!どうしよう!!」
「始めてみたけど、やっぱり無理かもーー!どうしよう!!」
「ヘルプ!●●の仕事したいんだけど、やっぱり無理かなあ?」

という不安の声、満載(笑)

一連のワーク(課題)は、自分の深い内面を見つめる作業が最初にたくさん出てきます。だから、直感を意識的に感じる、とかいう体験はしたことがない、という人にとっては確かに大変だろうと思います。感じるってね、怖いんですよね。(´・ω・`)

そして私は、進めば進むほど

「エネルギーヒーリングを勉強しててよかった!」
「苦労してきて良かった!」
「失敗してきて良かった!」
「大枚はたいて●●セミナーとか勉強会とか資格とか取ったのは、無駄じゃなかった!」

って、たくさん、本当にたくさん思いました。

結局ね、起業の前に大事なことって、
お金の計算とかじゃなくて、まずは、

想い

なんですよね。
うん、それが本当によくわかりました。
これってね、何につながっているかというと、

あなたはなぜ、この仕事をしているのか?
あなたはなぜ、●●な人たちを助けたいのか?
あなたは、いったい、誰なのか?
あなたは、何者としてこの世に存在しているのか?

こんな哲学チックな、でも人生のコア(中心)とでも言うようなものにつながってるんです。生きる意味、っていうのかな。この世に生きてる意味。よく、私の使命は何だろう?っていう人がいるけれど、そこにもつながってると感じます。

marie forleoのb-schoolは今年10年目。卒業生は44,000人以上。
それってハーバード大学の卒業生18年分の人数に値するそうです。
Tom Bilyeuとのインタビューは、スピリチュアルな人も喜びそうな内容になっています。
どうぞ、ご参考に^^





▼ニュースレターのリクエストはここをクリック▼

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...