2019/01/24

ホームページでリニューアルプレゼント中です

気づいて、癒やして、手放して。
こんにちは、中村久美恵です。

最近、ベランダに洗濯物を干し終わって、
ふと部屋を振り返ると・・・
あるいは、
他の部屋から猫が集まる部屋へ行くと・・・

あら?(゚∀゚)

よく見ると、知らない猫が
1匹、2匹・・・(゚∀゚;;)ダレ?
なんと、ベランダ住まいの猫が
アルミサッシを猫手で開けて、
暖かい部屋の中にちゃっかり!
網戸はわかるけど、アルミサッシまで?!
油断大敵の季節です。(^_^;)

さて、昨日(大安)に
ホームページをリニューアルしました!

写真をクリックすると、ホームページに移動します

















さっそく20名以上の方が
いいね!してくださって、
ありがとうございます。(*´∀`*)

今回は、セルフヒーリングの道案内になる無料ガイド、
「7ステップヒーリングガイド」をプレゼントしています。

イメージ写真














こういうのって、
・さあさあ、今のうち!5日間限定!
とか、
・ほらほら、7日間だけ!
とか、よくあるパターンなのですが、
私はMarie Foreoを尊敬しているので
とりあえず期限は決めていません。

ただ、改善バージョンができたら
スイッチすると思います。
(いつになるかわからないけど)

今のところ、過去12年間続けてきた自分の
「ハートの傷を癒やす旅」「スピリチュアルジャーニー」
では、やっぱり、この7段階が

王道!!(*´∀`*)

なので、まとめにまとめて
初心者向けにしてみました。

語りだすと、各ステップが
相当長くなってしまうので、
すごくコンパクトです。

なので、どうしたって「?」なところが
出てくると思うので、そういうあなたは
いつでもメールをお送りいただけるようになってます。

1回で全部できたら、正直すごいですよ?!(゚∀゚;)>

けど、取り組みたい内容によっては
どうしてもステップ4と5を行ったりきたり、
ステップ6から新たにステップ1に移動したりと
色んなことがあり得ます。

いま、自分、どのステップなの?!
ってわからなくなることもあるかもです、
慣れないうちは。
だから、上手に私を利用していただければと思います。




世の中にはそもそも、自分が過去に傷ついた、
ということを自覚していない人と、
忘れられずにこだわってしまう人と、
その中間の人がいます。

それはその人にとって、その出来事が
どれだけ大きいことだったか、
ショックなことだったか、によりますよね。
だから、他人がどうこう言えることじゃない。

けど、忘れられない人、苦しくないですか?(*´Д`)
どうしたって、頭の隅っこにいるんですもんね、
その嫌なことが。

リズ・ブルボーも言ってましたけど、
人の健康って心とつながっているから
精神とか心の状態(考え方も)は
すごく影響します。

そして、ここに、少しでも楽になれる方法があります。

人付き合いが楽になったり、
好きなことに堂々と打ち込めたり、
他人に左右されずに決断できたり、
後悔しない生き方を自信を持って選んだり
したいと思いませんか?

人生は一度きりです。
ほとんどの人は「明日も生きていることが普通」
と感じているでしょう。でも、事実は違います。
本当は、明日、私たちに何が起こるか誰も知りません。

だからこそ、本当に自分らしい生き方を
「自覚」しながら生きることは大事です。
生き方の中心に自分軸をしっかり据えて、
意図的に、目標に向かって選ぶ

そんな人生のための7ステップガイド、
あなたも役立ててくださいね!(*´∀`*)/


****************

▼ブログ更新を随時お知らせします▼ 
画面の右側の「メールでフォローする」ボタン、ぜひご利用くださいね!

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...