2017/10/21

お金持ちになったら、周りの人の夢を叶えたいの!にひそむワナ



【最初にお知らせ!】

100日間のメールワークショップをご登録の皆さんへ♥


一番早い方は10/18に100日終了しましたね!
おめでとうございます☆彡☆彡

101日目にプレゼントとして
100日間の内容を修正加筆、
188ページにまとめた資料を
ご準備していますよ♥




「デジタルだと何だか頭に入ってこない~」
「○○が書いてあったのは何日目だっけ?」
というあなたは、
プリントアウトして
いつでも読み返すことができます!

メールにはなかった
復習をかねた「まとめページ」
これには新たに加えられ、
毎日の理解度を自分で確認できますよ。

これから100日目を迎えられる方、
ぜひお楽しみに☆彡☆彡


===================







「もし私に十分なお金があったら、そのお金で周りの人の夢を叶えてあげたい!」
っていう優しい人は多いですよね!
こんにちは、中村久美恵です。


お金持ちになって、金銭的に自由を得る

=お金を稼ぐために働く必要がない、ただ○○をしたいからする、


というレベルになったら、すごく良いですよね!(´゚д゚`)スゴイ、ソレハイイ!


じゃあ、金銭的に自由なお金持ちになったら、
いま、これを読んでいるあなたは

どんなふうにお金を使いたいですか?

自分がどうなったら、経済的に金銭的に自由だな、と感じますか?


・・・・

このシンプルな質問に答えた女性が、下のビデオで自分のおもわぬ「思い込み」に気づかされます。(9分35秒あたりから・英語のみ)






この優しい女性は、自分が経済的に働く必要がないくらいお金を手に入れたら、周りの人たちの夢を叶えてあげるためにお金を使いたい!!と言いました。

文字にすると「素晴らしい人だな」とか「偉いなあ~!」って思うタイプの女性ですよね。

すると、アンソニー・ロビンスはこんなことに気付きました。

「夢がかなった時に、また違う夢が出てくる人は多い。」

Aが叶ったらB、Bが叶ったらC。
100万円が叶ったら、1千万円、それがかなったら5千万円、それがかなったら・・・。

夢がどんどん膨らむのは良いことなのですが、それが「心配」や「不安」などのネガティブな感情から来ていたら問題です。なぜなら、あなたは幾らあっても「安心できなくなってしまう」から。(/ω\)タリナイ、タリナイ…


そして、女性にこう質問しました。

「それはあなたの罪悪感から来てるの?」


・・・そうなんです。


女性は、気づかぬ間に自分でお金持ちにならないように、「自分だけお金持ちになったらいけない。」という限界を創ってしまっていました

お金のブロックですよね。(´゚д゚`)ハッ!


女性があなただとして、

どうして、周りの人に無償で与えたいのでしょう?
なぜ、周りの人の夢を叶えてあげたいのでしょう?

・・・あなたが夢を叶えてあげたとき、相手はどうなると思いますか?


きっとハッピーになる!
きっとすごく喜ぶ!
きっと「ありがとう、すごく嬉しい!」と言う。
きっとすごく喜んで感謝する。
   ||
私のこと、良く思ってくれるはず。
私のこと、今より好きになってるはず。


こんな思いはありませんか?

これは、要注意!(´-ω-`)ナンデナンデ?

これらは本当にわかりにくいですが、あなたの
  • 自信のなさ
  • 自己価値の低さ
  • もっと人から好かれたい
  • 自己犠牲は美しい
  • 頑張らないと好かれない

という不安や「○○でないといけない」という思い込みから来ています。

こういう思いに気付かないままだと、結局お金は入ってこないのです。
(入ってもすぐ出て行って、手元に残らない)

これに気付いた人は、こう言います。
「ものごとって、シンプル。」

例えば、「○○のために△△しなくてもいい。」ってわかるんです。

好かれるために、頑張らなくてもいい。
愛されるために、頑張らなくてもいい。
みんなに好かれようとしなくてもいい。
自分のためにお金を使っていい。

楽でしょう?(*^▽^*)/

私のヒーリングセッションでも、お客様と同じような話をすることがあります。
深層心理の思い込みを前向きに変化させていく方法として、アンソニー・ロビンスはコーチングを使っているにすぎません。

方法は何であっても、(ヒーリングでもコーチングでも)結局はあなたの願い(ここではお金持ちになりたい)とそれを阻んでいる無意識の思い込みのギャップをクリアにしていくことで、あなたの願いの実現が加速します。


じゃあ、どうやってギャップを明らかにするの?
どうしたら、このギャップに気付けるの?


それは、お金を手に入れたい目的、お金を手に入れた後に何をしたいのかを、自分に気持ちに嘘偽りなく見直すんです。

  • 本当は感じているけど、無視していること。
  • 本当は怪しんだり、疑ったりしているけど、目をつぶっていること。
  • 本当はわかっているけど、「私っていい人!」と思うほうが楽なこと。


そんなことを、自分軸から見直してみます。

ただ、欲しいものを手に入れていい。
そんなシンプルな宇宙の方程式に気付いたら、うんと楽にお金が入ってきますよ。
(*^▽^*)/




~~~~~~~~~~~~~~

体験ヒーリングについて

~~~~~~~~~~~~~~



ご希望の方は、日時を第2希望までお知らせください。
折り返し、中村からご連絡さしあげますね。


お問い合わせ」はここをクリック!(フォームに移動します)


所要時間 90分(通常の個人セッションと同じ)
特別価格 5,400円(税込)

体験ヒーリングの流れ 
問診➡ヒーリング➡休憩➡情報シェア➡終了


事前に問診票をお送りします。当日、ご記入を済ませてお持ちください。
お話しする内容はすべて秘密厳守いたしますので、ご安心ください。

スカイプをご希望の方はその旨お知らせくださいね。
問診票は前日までに送信をお願いいたします。


年内は12月20日(水)までの予約を受付中です。

あなたとお会いするのを楽しみにしています。(*^▽^*)/
















0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...