2020/12/06

治るかどうかは○○次第?!

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。オンラインでエネルギーヒーリング、カウンセリングを提供中。

ーーーーーーーーーー

インナーチャイルドを大人に変身させるエネルギーヒーラーの中村久美恵です。自分らしく生きたいなら、セルフヒーリングは切っても切り離せません^^ 

実家を掃除していたら、24年前に海外旅行した時の写真が出てきました。
「何でこんなものが?!」
@@;
一通り見て、思い出して・・・迷いましたが、最後にはさよならしました。
すべては今、ここに存在しますからね!



さて、今日は誰かを癒やすお仕事をしている自営業の人たち、あるいはそういうお仕事がしたいと思っているあなたに贈りたい動画を紹介します。

とはいえ・・・正直、人を癒やす仕事って、職業はあまり関係ないような気もします。
働く本人の気持ち次第で、結果的に相手を癒やしている人はたくさんいるから。

ただ、ヒーリングやセラピー、整体などを提供している人たちは、クライアントさんに良い変化が見られない、症状が改善しない等の状態が続くと心苦しいですよね。時には自信をなくしてしまうことだってあるかと思います。

そんな悩みがスッキリする動画が、こちらです↓↓↓




最初に見たときは、バシャールのバウンダリーが強くて(=クリアで)驚きました。
(^_^;)
だって、これって、質問者さんのように悩んでいる人、たくさんいると思うんですよね。

白い光でヒーリングしようが、金色の光を使おうが、それがあなたにとっての「許可証」=「相手がヒーリングされることを象徴するエネルギー」であるなら、何色でも構わない。

ただ、ヒーリングを施した後に、クライアントさんが治る、または改善するかは、クライアントさん本人の選択次第、ということをはっきり言っています。ハッキリすぎて、絶句しそうです。
(^_^;)

これをふまえて、一つの疑問が湧いてきました。

自営業の方、ビジネスメンターから「ウェブサイトには必ずお客様の声を載せなさい」と指示されたことありませんか?10人くらい無料で施術して、感想をいただいて、それを顔写真や名前とともに掲載させてもらう。やっている方がたくさんいます。

ね?ありますよね?
^^

あの、改善した人たちは・・・その人の腕が良いから改善したのでしょうか、それとも治りたい、良くなりたい!と思って、ヒーリングを受け入れたからでしょうか。


仮にですよ、自分で受け入れたから癒やされた、良くなったとしましょう。治るかどうかは自分次第、それなら自分で「治ることを選ぶ」と、自分を治せることになります。


自分で治せるなら、どんなヒーラーやセラピストを選べば良いでしょうか。


あなたが「お客様の声」を読んで、「ふむふむ、腰痛が治ったんだ」「肩こりが良くなったんだ」とそのお店に行こうと決めても、治った人たちは自分自身で治したことになります。


とするなら、あなたは何を優先順位にあげてヒーラーやセラピストさんを探しますか?

・・・。
・・・。
・・・。

有名なセラピストや行列のできる整体院を探すよりも、あなたの感性を大事にしてくれる人を選ぶ、とかのほうが大事になってきませんか?

高い周波数のヒーリングエネルギーを保持し続けられる技術を持つ誠意ある人、とかのほうが大事になりませんか?

・・・。
・・・。
・・・。

私ね、この動画を見てあらためて思ったのは、自分がどうなりたいか?をはっきりイメージするって本当に大切なんだな、ということ。
これって、健康だけじゃないですよね。
仕事も、人間関係も、人生のあらゆるところに応用できることじゃないかな。

来年、あなたはどうなりたいですか?
どんなところにすんで、どんなお仕事をして、どんな人たちに囲まれていたいですか?
^^

良かったら、この記事をお友達に教えてあげてくださいね。皆んなで広げよう、自分を大切に思う心♡

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...