2016/02/28

光をともす





大事にしていた猫のウェンディ、桜、真次郎が
続けて亡くなり、2月はがっくりでした。


そんな時に、ヒーリングスクールの卒業生が
メールをくれました。


豊かさを受け取る、というのはモノだけではなくて、
励ましのメールも含まれますね。


その時の状態を書いてメールで返信したのですが
まさに、今の自分に必要だった、というものを
たくさん送ってくれました。


中でもすごい効果だったのがこれです↓↓↓

フラワーエッセンスです


飲み水に吹きかけて、口に含んだとたん、
ふわふわと落ち着かないハートチャクラが
ずっしりと重くなって、
エネルギーが地面とつながった感覚になりました。
本当にすごいです。


今月は満月が2月22日というゾロメの日でしたが
222というのは
「今の自分を信じる」というエネルギーでした。


さらに、古いものを手放す、という満月の日だったので
本当に多くの感情と向き合いました。


ペットが亡くなって、飼い主がなかなか
手放せないのが罪悪感と後悔。


あの時、ああしてたら違ったのかも、
もっと早く自分がああしてたら、
違う動物病院にかかっていれば
・・・・・
もう、きりがありません。


それでも、いま生きている自分は
何とか前に進んでいかなければなりません。


フラワーエッセンスとともに
送っていただいたハーブティに
こんなことが書かれていました。


”Those who live in the past limit their future.”
(過去に生きる人々は、未来を限定している)


ああ、とため息がでました。
まさに、今の自分だなあ、と思ったからです。


こうやって、なかなか気づかない自分に
気づかせてもらえたのも、一つのギフトです。


まだ使ったことのない方がいたら、
癒しのツールの一つとして、
フラワーエッセンス、お勧めです。




私にぴったりのフラワーエッセンスを
選んでくれたBBSHの卒業生から
エネルギーヒーリングを受けたいという方は
コメント欄から個人的にメッセージをお送りください。
個別にご連絡差し上げます。














0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...