2021/05/29

宇宙人はどうやってキャリアを決めるの?

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。オンラインでエネルギーヒーリング、カウンセリングを提供中。
ーーーーー
本当はヒーラーになりたいあなたを助けるエネルギーヒーラー、中村久美恵です。ヒーラーになるのに今の職業は関係ありません^^ 

先日、アマゾンプライムで「LEGOムービー2」を見ました。だって、星の数がすごい高評価で、「いやいや、この星の多さ、何で??」と思ったから。
(^_^;)>
見はじめてすぐに分かりました。いや、深い!テーマが深いですね。子どもが見ても、大人が見ても、いろいろ学ぶことが多いんだなあ、って思いました。(声優陣も豪華でした!)





今月のバシャール有料セッション(5月22日)をご覧になりましたか?
もう、目がまんまるになりました。
@@;
自分で和訳したものの、内容が一部信じられなくて、友達に「ちょっと、訳してみてよ~!」とお願いしたくらいです。
@@;
話した本人に確認したいけど、何せバシャールなんで(笑)ちょっと落ち着きたいと思います。
(^_^;)

しかし、Q&Aコーナーは相変わらず楽しいですね!世界中のバシャールファンが色んな質問をしてきます。
「わ~、この人、すごく勉強してるなあ!」と感心しちゃう人もいるし、
「わ~、この人、すごく優しそう~ヒーラーさんかなあ~?」と妄想してしまうような話し方の人もいるし、
スピリチュアル初心者なのかバシャールの解答がよくわからなくて「むむむ?」になって、バシャールから「わかりますか?」と聞かれちゃったけど「う~ん、、、んん?」と自分がわかってるのか、わからないのかもわからなくなってる人とか(笑)
ほ~んと楽しいです。

50年代に人間を誘拐していた世代(?)の宇宙人は俗に「グレイ」と呼ばれていますが、あの人たち(人?)を初代とすると、バシャールたちは3世代目なのだそうです。

5世代目がイャーイェル、と呼ばれていて、だいぶ人間の外観に近づいていますね。
ダリルアンカさんの著書の表紙にある女の子の顔がそうです。

今は6世代目の子どもたちが、地球や地球人のことをたくさん勉強して理解を深めようとしているそうです。
^^




以前のセッションで、誰かが、
「バシャールはファーストコンタクトスペシャリスト(未知の星の生物たちと最初にコンタクトをする専門家)ですよね?どうして、そのスペシャリスト(専門家)になろうと思ったんですか?」
という質問をした人がいました。

「おお、それって、宇宙人はどうやってキャリアを決めるの?そして、どうやって学ぶの?ってことよね!それ、私も知りたい!」と思って、バシャールの解答に耳がダンボになりました。

あなたも気になりますよね?^^
バシャールたちの社会にも、いろんな専門家がいるんです。


「私のお父さんが、ファーストコンタクトスペシャリストでした。なので、私も自然と興味を持つようになりました。」

おお!バシャールにもお父さんが!
(いるのね・・・当たり前?)

質問者さんが「何歳くらいから勉強したんですか?」と重ねて聞くと、

「5歳くらいからです。」

・・・ええー?!@@;
5歳から~?
英才教育~?
すごすぎー!
と、画面に向かって興奮していたのは私です。
(^_^;)>


バシャールのお父さんや他の大人たちは、子どもが興味を示したことを自然に学べるようにと、その芽をできるだけ伸ばしてあげるように教育するのだそうです。

すごいですよね~、人間ならどうでしょうか?
「そんなことを勉強したって、お金持ちにはなれないよ」とか、
「いったい、何の役に立つの?」とか、
「もっと安定した仕事を選びなさい」とか
言いそうじゃないですか?
(^_^;)

私も、実は美大に憧れていた時期があったのですが、
「美大に行ったって、仕事はない!苦労するぞ。」
という親の一言でしぼみました。。。
まあ、そのおかげで(?)ヒーリングを勉強しましたけど。
(^_^;)


私達が大人になってからも、
  • 好きなことでは食べていけない
  • 仕事はつらくて当然、大変なのは当たり前
  • お給料が高い仕事が良い仕事
  • 自分らしく生きるよりも、安定した仕事がいい
  • お金が良ければ職場の人間関係は我慢すべし
などの気持ちになるのは、子供の頃に励ましてもらえなかったからかもしれませんね。誰だって、「本当は・・・」っていう気持ち、心の底に持っているのではないでしょうか。


宇宙人ポール。ズボン履いてますね(笑)


バシャールがファーストコンタクトスペシャリストになりたての頃、いろんな失敗をしたそうですよ。いつも人間の質問に何でも答えるバシャールからは、想像できません。けど、そうやって少しずつ慣れていったんですね。

誰かの質問に答えて、ご本人が言ってました、
「失敗というのは、そこから何かを学べば失敗ではない。」
ほんとにそうだなあ、って思います。だから、落ち込む必要はないんですよ、と励ましていました。

*****

そうそう、「悪い宇宙人はいるんですか?」っていう質問をした人がいました。
簡単に言うと、いるそうです。(笑)
でも、地球は守られているから、(エネルギーが高いので)大丈夫、ということでした。

知らない間に、宇宙人がこの青い、美しい星を守ってくれているなんて、ちょっと、というかすごく嬉しいなあ、と感じました。
^^

あなたはどうですか?
宇宙人と会ってみたいですか?

あなたと友達になってみたい、と思っている宇宙人がいたら?
あなたと話してみたいな、教えてほしいな、と思っている宇宙人がいたら?
あなたに色んなことを教えて助けてあげたいな、と思っている宇宙人がいたら?
何を質問してみたいですか?

私は「森を一瞬で、たくさん増やす方法は?」とか「食べたり飲んだりしなくても元気に300歳くらいまで生きる方法は?」なんて聞いてみたいな。
^^

皆んなで広げよう、自分と宇宙を大切に思う心♡





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...