2014/04/04

クローバーの奇跡


こんなことがあるのでしょうか。。。。(゚д゚)!

確かに、いままでも見つけたことはあります。

でも、一度に13本なんて、生まれて初めて!!

(13はマスターナンバーですよね♡)


これ、全部そうなんですよ~!

はい、四つ葉のクローバーです。

昨日、庭の草むしりをせっせと励んでいたのですが、

何の気なしにふと、クローバーを見ると。。。

あるわ、あるわ!!

見つかる、見つかる!!

五つ葉も2枚、三つ葉だけど

先端が2つあるものまで。



普段は見つからないのに、

こんなに簡単に、しかもたくさん見つかるなんて。。。



このことで、自分の目標を実現するのは難しい、と

思っている自分の先入観に気付かされました。

「自分の目標を叶えるのは簡単だ」

そう思ってこそ、始まるんだ~!

と、目が覚めました♡




おまけ
今日のふたり。



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...