2017/03/22

誰もが自分自身のヒーラーです





しばらく間が空きましたが、皆さん、いかがお過ごしですか?
気付けば梅は散り、桜のつぼみが膨らんで、場所によっては既に咲いているところもありますね。
確実に春が近づいてきている、って感じられて嬉しいです。
それに、春分の日も過ぎました。既に夏に向かっているのですよね~。


ここ2週間ほどは、新しい商品の開発&研究(?)のために、いろいろと準備を進めていました。春分の日の前に大きな気づきと自己成長を体験したので、それを元に、さらに「自分らしいお仕事の形」を創り上げているところです。こういう時、自営業の醍醐味を感じます。

自分が大好きなことを、自分が天職だと感じていることを、どうやったら必要な人が喜んでくれるかな~(^^♪と想像しながら、相手が喜ぶ形に創り上げて、それをてんこ盛り詰め込んで、愛と誠実さで梱包します。

やりがいありますよ~!(*^▽^*)


最初は意気揚々と自営業を始めても、様々なことが起こって、路線変更を余儀なくされたり、思い通りに行かなくてやめてしまう人もたくさんいらっしゃいますね。

反対に、思わぬ機会が与えられたり、予想もしなかった人と出逢ったりする中で、さらに自分らしさに磨きをかけていく人もいます。しかも「磨かれた自分」は、他人により大きく貢献するために力をつけたわけです。

つらい経験、苦しい時期、悩みが解決しない時、そんな経験と感情を全部、自分のものとして細胞の一つ一つに浸透させていった後は、自分にヒーリングが起こって、さらに本当の自分らしいスタイルや方法で、困っている人たちを助けることができるんです。

それが私の思う自己成長。

これを経験した後は最高です!(*^▽^*)

人生は自分次第で変えられる。これを言葉通り実現していく、というと大げさな感じがしますが、実際には「たんたんとやる」「出来ることをやる」だけのことです。誰にでも出来ます。(やるか、やらないかは別の話)

やらなくてもいいんだけど、大好きだから、やらずにはいられなくて、しかも、アイデアがあふれてきて、尽きることがない・・・。それが天職、人生の目的、あなたが今回生まれてきた理由です。

私がここまで来て思うのは、お仕事って、本当にシンプル。

自分自身になればなるほど、余計な心配や不安や自信のなさがそぎ落とされて(そぎ落とす経験自体は、先述したとおり大変だったりするのだけれど)どんどん仕事の内容が簡単になっていきます。

技術や経験や実績は関係なく、どれだけ自分の内面を見つけて、気づいて、認めて、受け入れてきたか。

それだけです。

バーバラ・ブレナンが著書のなかで「誰もが傷ついたヒーラーである」といっています。ヒーリングは誰か特別な人だけができるのではなく、皆んな、生まれた時から持っている能力で、誰でも学べるし、誰でも出来るようになる、ともいっています。

今、これを読んでくださっている「あなた」も例外ではありません。

最近、ホームページのトップ写真を変えて、バーバラの素敵な言葉を添えました。きっと、あなたにも思い当たることがあるのではないでしょうか。

人は誰でも、「自分の人生の目的って何だろう?」「どうして生まれてきたんだろう?」「自分の役割って、何なんだろう?」と疑問を持ちます。答えを得る人もいるでしょうし、得ないまま肉体から去る人もいるでしょう。

あなたはどちらになりたいですか?

もし、あなたが「自分が生まれてきた理由を、人生の目的を知りたい!!!!!」と熱望している人なら、私はあなたに貢献できます。

これはオーラやチャクラではなく、「意図」のレベルに働きかけることで、あなたの人生の目的、いまぶつかっている壁が存在する意味、腰痛や背骨の問題などが明らかになっていきます。

来月から、この「人生の目的を探してるんです!」「これを実現させたいんだけど、本当に人生の目的なのかな?」という方のために、この「意図のレベル」に働きかけるヒーリングを実施していく予定です。

ご興味ありますか?

初回にあなただけのための「ヒーリング・プラン」をお渡しできるように、現在、準備しています。それを元に、ご自身で進めてもよし、さらにヒーリングを受けてもよし、あなたらしいスタイルで「自分の人生の目的」「自分のお役目」をクリアにしてください。

誰にでもある、その人だけの人生の目的。
生まれてきた理由。
そして、仕事になるとは思えない、大好きなこと。
夢と理想と本当の自分が追い求めているもの。

それらを、あなたと一緒に明らかにしていきます。

あーー、書いてるだけで、楽しみです!!
(*^▽^*)

タイミングが「今だ!」と思ったあなたと、お会いできることを楽しみにしています☆彡



ニュースレターのご購読は、ここをクリック♥







0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...