2016/08/13

ヒーリングルームはただの部屋じゃない




こんにちは!BHSプラクティショナーの
中村久美恵です。

ここ数日、本当に暑いです。
36℃って、ほぼ人間の体温と同じ・・・(;゚Д゚)

皆さま、かき氷食べたり、冷たいお茶飲んだりして
潤いをキープしてくださいね!


さて、ヒーリングルームの改装プロジェクトは
順調に進んでおります。

先月からリサーチを始めて、
今月やっと壁紙をきれいにはがし終え(↓)


壁紙をはがしたら、ノリのついた部分が残った~(;゚Д゚)>

壁にペンキを塗り終えました!
バニラアイスクリームみたいな白と
(すみません、つい、冷たいものが欲しくて・・・)
うすいけど、落ち着いたピンク色の壁。


お客様が座った時、正面になる壁がピンク♪


そして、アートの数々♪
意味は、

左上:愛がすべてですよ
右上:豊かさとはあなたがすべてを失ったときに残るものです

左下:あなたの夢を愛して、魔法を信じて、あなただけがそれを出来るから
右下:大丈夫だから、自分を許してあげましょう


この他にもいろいろあります(^^♪


今回は、部屋を改装しようと決めた時に
自分自身の好きを徹底的に
表現しようと決めました。

Pinterestで写真を参照し、
YoutubeでハウツーDIYを参照し、
たくさん情報をインプットして
セレクトしました。

いまの自分が好きなものばかりを
この部屋に集約しています。

大事なお客様はもちろん、
家族、ともだち、ご近所さんが
ここにきて、

「なんか、帰りたくない~♪」

と思ってしまうようなお部屋。

何よりも、自分自身が
ずっとここにいたくなる部屋に
することを目指しています。

ヒーリングルームはただの
部屋ではありません。
ヒーラーもクライアントさんも、
  • 癒される場所、
  • 夢を思い出す場所、
  • 心からの願いを信じていいと思い出す場所、
  • もう一度やってみようと勇気を出す場所、
  • 奇跡が起こるかもしれない場所・・・


いろんなマジックが起こる部屋なんです。
だから、居心地がよいのが一番。

9月にはお披露目会をする予定です。

まだまだ頑張りまーす♡








0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...