2017/07/29

自営業女子のお悩み:年齢に合った天職モデル




こんにちは!お部屋に念願のホワイトボードを
「創った」中村久美恵です。






実際にはホワイトボードになるシールを壁に貼っただけなのですが、頭を整理するのに、実際に書いたものを見ることはすごく役立つんです(*'▽')/

私はファシリテーションが大好きなので、自分の情報をアウトプットするときにも、ホワイトボードに「自由に」書き出していくと、芋づる式にアイデアが生まれます。


+++++++++++++


さて、今日は天職を探している貴女、特に40代、50代以上の方にご参考になるビデオを紹介します。

以前にもこのブログで書きましたが、天職を探している人たちは大きく2つのグループがあります。

1つは、30代までの「自分には何が向いているんだろう?本当にやりたいことは何だろう?」と天職を探しているグループ。

ちなみに、この人たちはBHSプラクティショナーから見ると、鎖骨の中心と胸部中央を結んだ中心(ドラマなどで女性が驚いた時に、ハッと息をのんで、片手を当てる場所)が曇っています。もし、エネルギーヒーリングを受けるチャンスがあれば、この曇りを取ってもらうと、すごく変わりますよ。

====================

関東にお住いの方は9月22日にBHSプラクティショナーの個人セッションを体験していただくイベントがあります。
詳細は以下のリンクをご参照ください。一番最後に日時が出ています。


====================


2つめのグループは40代以上で、やりたいことはあるんだけど、年齢を考えると最初の一歩がなかなか踏み出せない人たち。

ビデオは後者の人たちを勇気づけますし、前者の人たちは「準備ができた!と感じる前に」どんどん行動に移していく心構えができるかと思います。(これでバッチリ、新しいことにチャレンジする準備が整った、と思える時はほとんど来ないものです)

英語だけですが、雰囲気だけでも伝わるものが十分あります。







登場する女性たちの若々しさにも驚きます( ゚Д゚;)/
同じ年代の人を思い浮かべてみてください。すごい違いです。

起業してから短期間に軌道に乗せたいなら、自分がやりたいなあ~(^^♪と思っていることで既に成功している人を探して、真似すると早いんですよね。

私は最初、これを知らずに長い期間、損をしました。(:_;)
次に、「どんなビジネスモデルが自分に合っているんだろう?」と困りました(:_;)
(この時期には、ウェルスダイナミクスを学んで役に立ちました。)
そして、「どこにそんな人がいるの~~?」と今度は探すのに苦労しました。(:_;)
(youtubeで探しまくりました!)


私が仕事を真似したいな~、と感じた人は意外と海外に多かったです。特に、Hay Houseから出版している人たちは参考にしています。ビジネスとスピリチュアルと自分の個性を上手に融合している人たちです。

あなたの仕事の分野が何かにもよりますが、国内に限らず、より進んでいる、層が厚い(=優れた人が多い)ところからモデルを探すのがお勧めですよ。

私たちが自己成長すると同時に、真似したいビジネスモデルも変わります。最新のあなたに合うように、どんどんアップデートして(次の真似したい人を探して)いってくださいね!


==============

8月~9月の体験ヒーリング募集中です!
(7月から、遠隔ヒーリングでの体験セッションもスタート☆)

対面ヒーリングによる体験セッション

日程
7月20日(木)2名まで
8月24日(木)2名まで
9月21日(木)2名まで

場所:西鉄久留米駅より徒歩2~3分
(ご予約が確定した方にお知らせします)

時間:10:15am-11:45am(90分)

料金:通常16,200円5,400円
(ゆうちょ銀行への事前振込)

事前に問診票をメールでお送りします。
当日、記入したものをご持参ください。

お申込み:info@kumienakamura.com


==============

遠隔ヒーリングによる体験セッション

日程
7月19日(水)若干名
8月23日(水)若干名
9月20日(水)若干名 予約済

場所:ご自宅スカイプにて

時間:10:00am-11:30am(90分)

料金:通常16,200円5,400円
(ゆうちょ銀行への事前振込)

事前に問診票をメールでお送りします。
当日9:00amまでに記入したものを送信ください。

お申込み:info@kumienakamura.com



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...