2017/02/08

真実はシンプルの意味





こんにちは!真実は驚くほどシンプルで、それでいて、すごく楽で、ハッピー☆彡だと腑に落ちた中村久美恵です。


これはよく言われますけど、実際のところ、なかなか「腑に落ちる」までは時間がかかるんじゃないかな?と思います。

私はなぜ、これが腑に落ちたかというと・・・

実際に、そういう人を複数、見たからです!

(*‘∀‘)/

それで、「本当なんだ~!すごい~!」とわかりました。

あ、見た、だけではなくて、その人たちのエネルギーからもちろん感じたので心から理解できた、というほうが正しいかもです。



よく言われますよね、「あなたがなりたい理想の人はどんな人ですか?」。

これは天職探しの最初の頃に、具体的なイメージを明確にするために役立つ質問です。

「うーん、どうなりたいのか、よくわからないな~?」とか、「何が好きなんだろう~?」と困っている人には、既に存在する具体像がわかりやすくて良いかと思います。

けれど、結局のところ、


あなたはあなたでしかない、という事実

☆彡( `ー´)ノ☆彡


ここです、ポイントは!


どんなに理想を追いかけても、(つまり、外側に求めても)仮にそうなったとして、内面から湧き出てくるあなたの雰囲気やエネルギーは変わりません。


あなたはあなたでしかない、という事実

(もいっかい)


ここです、ポイントは!


あなたが「あの人すごいなー」と思う人も、ただの人間だ、ってことです。あ、だからといって、相手を尊敬しないとか、そういうのじゃないですよ?

これをある方と話した時に、「事実って、本当はシンプルよね?」「ほんっとおーーーにそう~!!」と意気投合しました。

私が感心した方々は、バリバリお仕事をしている、というよりも、何だかちょっと「ゆる~い」感じ、と言えばおわかりいただけますでしょうか?

肩に力が入ってない、笑顔がすてき、オープンハート、話しやすい、リラックス・・・

キーワードを挙げるとしたら、こんな感じです。

見ていると、


そっか、あれでいいんだな。
(*'ω'*)


と、妙に納得してしまう、ふわゆる~かつスッキリ!パワーをまとっていらっしゃいました。

「ただの自分」でいるだけで、十分。
だから、誰にもならなくていい。
理想があってもいいけど、それはそれ。
最後に大切なのは、あなたがあなたでいること。

とことん、あなたでいること。

それだけです。
天職はそのほうが早く見つかりますよ♡






0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...