2017/02/22

本物ってすごい!





こんにちは!魂が喜ぶお仕事を探すお手伝いが大好きな中村久美恵です。


そもそも、本物でいるって、どういうこと?ってことなんですけれど、この意味は、

  • 素のあなたでいる、良い人or出来る人ぶったりが全然ない状態でいる
  • いつものあなた、人前だからと構えないあなたでいる
  • 得意なことや才能は隠すべきだ、と感じないあなたの状態でいる
  • 上手だと公言することは恥ずかしいことだ、と感じないあなたの状態でいる

というような意味です。


ある時、とある場所で、とても印象深く、また私が「ほほー!」と目をまん丸にして驚き、かつ「え~、すごぉい♡」と尊敬&感動し、

「私もこうあっていいんだ!」

という、人としての「あり方」を学んだ人たちがいました。
その人たちは、全員の前でマイクを持って話す時、自分自身にとても正直でした。どっしりグラウンディングして、地に足がついている感もたっぷり!


自分が感じたことを周囲の人たちにシェアすることに何のためらいもなく、恥ずかしさもなく、本当の感情を隠すこともしない。


見ていて・・・

すがすがしいーーーー!!!
(*^^*)/
何よりも・・・

惹きつけられるーーー!!!
 (*‘∀‘)/


エネルギーとかオーラとかチャクラとか全然関係ない世界の方たちです。
その人たちの特徴は、

  • リラックスしている
  • 楽しそう
  • 自分の仕事が大好き
  • 決して売り込まない、ただ質問されたら答える
  • 答えるときには正直で、気負いがない
  • 聞き上手、質問上手

です。何千万とか、何億とか桁違いに稼いでいるわけでもありません。
ふつーーうの方たちです。

なのに、なぜ、惹きつけられるのか!?

答えはシンプル。


好きなことをやっていて、それが大好き!!だから。


これだけです。
こーれーだーけー!!
(;゚Д゚)/


ふつう、こんなことを聞いても「はい、はい、そうですか~」
(´-ω-`)
で終わりそうですが、人が集まる場所に複数のこういう方たちがいたら、そのグループって、本当に周囲と違うんです!

惹きつけられます。
何だかかわからないけど、好印象なんです。

あなたもそんな方に会った経験がありますか?
あるいはそう言われたことは?


好きなことをやっている人はイキイキしている。
それだけで、人を惹きつける。


それをエネルギーを感じながら実感しました。
人生って、シンプルですよね、そう考えると。
引き寄せるのなんて、簡単です。
(*^▽^*)


自分に素直でいる、自然体でいる、そして、本物でいることの威力が、ここにあります。










0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...