2023/08/19

本音で話すと良い理由って?(3)

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。好きなことで食べていきたい貴女を応援中!詳細はメールマガジンで💛さあ、好きなことで食べていこう!

こんにちは、エネルギーヒーラーの中村久美恵です^^
8月26日のセルフラブシェアリングの会、詳細はこちらです
*****

さて、前回は、「なぜ、安全な環境で本音を話すことが大事なのか、その理由とは?」についてお話しました。話すことと聴くことを通して、貴女がまだ気づいていなかった本当の気持ちに気づくことができる、自分を深堀りできる、という話でしたね。

 

今回は、私が学んできたバシャールやBBSH、Hay House、Dr Joe Dispenzaなどのスピ系の視点から、本音トークが重要な理由をお話します。

 

「いま、私がいる場所」について、いまの気持ちや心の感じを自由に話せる時空間を他人と共有することが重要なのは、貴女が感じている感情の下にある、感情の元になる、思い込みに気づくためです。

 

例えば、「私のせいで、〇〇になったんだ」と自分を責めている人がいるとします。 

この気持ちは、そのもとに思い込みがあります。

 

親から続く思い込み、先祖代々続く思い込み、社会的な思い込み(常識)、国の文化的な思い込み、ありとあらゆる思い込みで私たちはがんじがらめです。あまりにもそれが当たり前に感じて、疑うことさえしません。

 

それに気づくまでは。。。

><;

 

前回もお話しましたが、私たちが信じている思い込みは現実化します。

思考は現実化する、というのはエネルギーが最初で、それが現実化していく、という意味です。

思い込みを発見しないと、現実を変化変容させられません。

 

安全な場所で、話すこと・聴くことを通して、気持ちのもとになった思い込みに気づけたら、現実化はあっという間なのです。

 

グループで起こるヒーリングは独りの時よりも早く、多く、エネルギーも大きくなります。その分、終わった後は自分のエネルギーが軽くなるのを感じるでしょう。

 

貴女には自由を謳歌してほしい。

そう思っています。

 

何かにとらわれたり、小さくまとまったり、何かを心配しながら過ごしたりするのではなく、

 

毎日が充実して、楽しくて、人との関係が広がって、学べて、宇宙からのサインや助けをどんどん受け取れて、知らないうちに豊かになってた!

 

っていうほうが、素敵じゃないですか?

このオンラインシェアリングの会で、ぜひその第1歩を踏み出してください!

 

それでは、また~^^/


*****
8月26日のセルフラブシェアリングの会、詳細はこちらです

このコミュニティでは、誠実と信頼を大切にします。 

話した内容は、オンライン・オフラインともに参加者全員、秘密厳守です。これは、参加者同士お互いを尊重するために必須です

 

セールスや勧誘はもちろんありません。

批判・否定・非難はありません。

何を話しても自由です。

あるいは、当日、その時間になって「やっぱり、話せない」もありです。

無理強いは一切ありません。

泣いても笑ってもOKです。

さあ、貴女らしく生きていこ♡

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...