2023/08/19

セルフラブが低いと身体に起こること

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。好きなことで食べていきたい貴女を応援中!詳細はメールマガジンで💛さあ、好きなことで食べていこう! 

こんにちは、エネルギーヒーラーの中村久美恵です^^ 
8月26日のセルフラブシェアリングの会、詳細はこちらです
*****

いかがお過ごしですか?

さて、シェアリングの会とか何を話せばいいのか、わからない・・・という貴女に、「いま、私がいる場所」というセルフラブのテーマから、自分を愛せてるかな?一番優先して大事にすることが出来てるかな?できていないなら、それはなぜか、をそのとき感じているまま話せば良い、というお話を前回しました。

 

話すことで得られる4つのベネフィットは、

・心のヒーリングルートで、いつでも自分でセルフヒーリングが出来るようになる

・自分の本当の気持ちに気づけるから、本質につながれる

・気持ちの土台になる「思い込み」を発見できる

・重いエネルギーを解放して、軽くなるから前進できる

などがあります。

 

今日は「セルフラブが身体に及ぼす影響」についてお話します。

^^

貴女は、今、健康ですか?

頭痛・片頭痛がある、落ち込んでいる、やる気がでない、身体がだるい、肩こり、軽い腰痛がある、寝ているときに足がつる、いつも疲れている、消化が遅い、貧血気味、などの症状はありませんか?

(;´∀`)


病院にいくほどじゃないけど、でも、日常で気になる慢性的な身体症状。

これらは全部セルフラブが十分足りていないと言えます。

 

もっとわかりやすいケースもあります。 実話なので、お名前は控えますね。


肩こりに悩んでいたAさんは、やがて、首がストレートネック(ゲームをしすぎる小中学生もなります)になってしまい、さらには顔がいつも下を向くほど、ひどくなってしまいました…。

 

Aさんの特徴は、セルフラブどころか、周りラブ。自分を後回しにして、周りに与え続けてきました。周りの期待に応えることが第一で、自分の望みは後でいい。そんな人でした。

 

やがて、Aさんの心は沈むようになります。首が下を向いているので、周りがよく見えず、常に肩と首が痛いのです。自分よりも周りを優先してきたAさんは、どうすれば良いのかわからなくなってしまいました。

 

ズバリ、心の状態は、姿勢に出ます!そうですよね?自信がある人は背中が反り気味だし、自信のない人は猫背になりがちです。


Aさんはその後、ご家族の協力もあって、生まれて初めて、整骨院へ通い始めました。人生後半のAさんは今まで自分にいかに「与えてこなかったか」に気づき始めたんです。ゆっくりとですが、確実に変化しています。

 

貴女の身体症状が、あるいはご家族が、お友達が、どれか一つでもあてはまるなら、ぜひ、セルフラブのシェアリング会にいらしてください。

 

心と身体はつながっています。

グラウンディングしたエネルギーの中で、じっくりと身体症状の原因となっている「思い込み」を見つけて、軽くなりましょう!

 

それでは、また^^/

 

*****
8月26日のセルフラブシェアリングの会、詳細はこちらです

このコミュニティでは、誠実と信頼を大切にします。 

話した内容は、オンライン・オフラインともに参加者全員、秘密厳守です。これは、参加者同士お互いを尊重するために必須です

 

セールスや勧誘はもちろんありません。

批判・否定・非難はありません。

何を話しても自由です。

あるいは、当日、その時間になって「やっぱり、話せない」もありです。

無理強いは一切ありません。

泣いても笑ってもOKです。

さあ、貴女らしく生きていこ♡

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...