2023/08/19

自分の意見を言うというセルフラブ

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。好きなことで食べていきたい貴女を応援中!詳細はメールマガジンで💛さあ、好きなことで食べていこう! 

こんにちは、エネルギーヒーラーの中村久美恵です^^ 
8月26日のセルフラブシェアリングの会、詳細はこちらです
*****

さて、前回は「セルフラブが身体に及ぼす影響」についてお話しました。貴女の本当の気持ちを一番大事にしないでいると、それはやがて身体症状となって出てくる、というお話でしたね。魂の健康は自分でしか守れません。

><;

 

そもそも、多くの人たちは「今の自分は、自分を一番優先して、大事にすることが出来てるかな?できていないなら、何をどうしたらいいかな?」と自身に問うことさえしていないですよね。気づいてさえいない、というのは本当に重症です。

 

以前、バシャールの講演をyoutubeで見ていたら、会場の質問者が自分の質問を終えた後に「これは友達からの質問なんですけど」と言って続けようとしました。バシャールはこれをピシャリと止めて、「受け付けられません」と言いました。

 

なぜだと思います?

こんなこと、ないんですよ??

バシャールはどんな質問にも答えます。

 

理由は、「本人がマイクの前に来て全員の前で質問しなければならない。」でした。


英語ではShow upという表現があるのですが、堂々と自分の姿を見せる、責任をもって現れる、というような意味です。

 

質問があるなら、みんなの前に姿を現して、自分で質問をするという責任を負うのが条件です、ということでした。

 

日本人って、これがすごく苦手だと思います。

><;

調和する文化で育つので、人前で目立つことは嫌ですよね。

 

でも、ここで思い出してほしいのが、前回もお話したシェアで得られるベネフィットです。

 

・いつでも自分でセルフヒーリングが出来るようになる

・自分の本当の気持ちに気づけるから、本質につながれる

・気持ちをつくりだす「思い込み」を発見できるから、暗いエネルギーを解放できる

・軽くなるから、進む方角がクリアになって、再び、動き出すことができる

でしたね。

 

 貴女は、今、show up していますか?

人生のすべてを受け止めて、改善できるのも さんだけ、と思えていますか?

誰かに頼っていませんか?

何かを待っていませんか?

貴女が決断しなければ、人生は今のまま、変わりません。

だって、変わらない、を求めているから、宇宙は変わらない今のまま、を送り続けるんです。

 

貴女が意図的に「こう変える」と決めて初めて、宇宙はシンクロを使って貴女に必要なものを人生に送ることができるんです。

 

今は、貴女が直接発言する時代になりました。変化へのチャンスはあと2年、いまのうちからセルフラブシェアリングの会で発言する機会を持って、人前で本当の気持ちを話すこと自体に慣れていきましょう! 

 

それでは、また^^/


*****
8月26日のセルフラブシェアリングの会、詳細はこちらです

このコミュニティでは、誠実と信頼を大切にします。 

話した内容は、オンライン・オフラインともに参加者全員、秘密厳守です。これは、参加者同士お互いを尊重するために必須です

 

セールスや勧誘はもちろんありません。

批判・否定・非難はありません。

何を話しても自由です。

あるいは、当日、その時間になって「やっぱり、話せない」もありです。

無理強いは一切ありません。

泣いても笑ってもOKです。

さあ、貴女らしく生きていこ♡

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...