2023/08/19

自己啓発とスピリチュアル

【自己紹介】 中村久美恵 2011年BBSH卒業、BHSプラクティショナー。会社員を経て、宇宙と自然と動物を愛するエネルギーヒーラーへ。好きなことで食べていきたい貴女を応援中!詳細はメールマガジンで💛さあ、好きなことで食べていこう! 

こんにちは、エネルギーヒーラーの中村久美恵です^^ 
8月26日のセルフラブシェアリングの会、詳細はこちらです
*****

さて、前回はバシャールの講演Q&Aで実際にあった例をあげて「自分の本当の気持ちを人前で話すことは、自分に責任を持つこと」についてお話しました。

 

責任感がある女性って、頼もしい、信頼できる、って感じます。 

それに、自分の本心をはっきり言える、っていうのはセルフリーダーシップがしっかりしている人だな、と嬉しく感じます。

 

セルフリーダーシップは自分で自分をリードする力、決断力、実現力、積極性にもつながります。自己啓発を続けていくと、ある地点で必ず突き当ります。特に、「好きなことで食べていきたい!」という人は。

 

貴女はどうですか?

好きなことで収入を得て生きていきたいですか?

 

たぶん、答えは「はい!」、

その後に「でも・・・」が続くのではないでしょうか?

 

この「でも・・・」を解決するのが、スピリチュアルです。なぜなら、頭で考えても、ぜんぜん進まないから。

(*´Д`)>

 

前回もお話したシェアで得られるベネフィットで、

・いつでも自分でセルフヒーリングが出来るようになる

というのがありました。

 

私はこれを12年間続けています。

セルフヒーリングをせずに、前進し続けることはできません。


あきらめてしまったり、どうしてよいかわからない、という感覚になって、立ち止まってしまい、そのまま過去に戻ってしまうから。


中には自分をあえて忙しくして、過去に戻っていることから顔をそむけてしまう人もいます。

 ><;


私たちが行かないといけないのは「夢が実現した未来」です。過去に戻っても、夢は実現しません。

 

・自分の本当の気持ちに気づけるから、本質につながれる

・気持ちをつくりだす「思い込み」を発見できるから、暗いエネルギーを解放できる

・軽くなるから、進む方角がクリアになって、再び、動き出すことができる

 

というベネフィットも、12年間、メンターと話すことで経験してきました。

いったん、言葉として自分の外に出せたから、得られたことです。

 

貴女は、今、未来に向かっていますか?


前も聞きましたけど、


人生を変えられるのは 貴女だけ、と思えていますか?

誰かに頼っていませんか?

何かを待っていませんか?


貴女が、意図的に「こう変える」と決断して初めて、宇宙はシンクロを使って貴女に必要なものを人生に送ることができるんです。

 

好きなことで食べていきたい女性はたくさんいますが、多くの人たちはトライする前からあきらめたり、トライしてすぐにやめたりします。

 

どうしてだと思いますか?

 

決断できないから、コミットできないからです。

 

じゃあ、どうしてできないんだと思います?

 

現実ばかりに目を向けて、目にみえないスピリチュアルな世界、まだ現実化されていないけれど、実際には何でも創り出せる世界を知らないからです。

 

貴女が「好きなことで食べていきたい!」と感じているなら、ぜひ、セルフラブシェアリングの会にいらしてください。何でも創り出せる世界へご案内します! 

 

それでは、また^^/


*****

8月26日のセルフラブシェアリングの会、詳細はこちらです

このコミュニティでは、誠実と信頼を大切にします。 

話した内容は、オンライン・オフラインともに参加者全員、秘密厳守です。これは、参加者同士お互いを尊重するために必須です

 

セールスや勧誘はもちろんありません。

批判・否定・非難はありません。

何を話しても自由です。

あるいは、当日、その時間になって「やっぱり、話せない」もありです。

無理強いは一切ありません。

泣いても笑ってもOKです。

さあ、貴女らしく生きていこ♡

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...