2017/07/07

惹かれる人、その理由





こんにちは!自分らしい人生って、何だろう?という自己探求が私の人生を創りました、中村久美恵です。



実は乗馬の免許を持ってます。



だいたいね、私が初対面から自然と惹かれるというか、話をする前から「この人を助けてあげたいな~(^^♪」とか感じる人っていうのは、


自分らしい人生、仕事、生き方って何なんだろう?


っていう思いを抱いていらっしゃいます。

不思議ですよね、でも、これが「類は友を呼ぶ」だと感じます。現在の職業には関係なく、今よりも良い人生、仕事、生き方を探している人。男女関係なく、その真摯さに心打たれます。私もOL時代に同じように思っていたので、よくわかります。

昨日の大安+一粒万倍日+愛犬マロンのお誕生日(生きていたら9歳)に受付を開始しました、


100日間でスピリチュアルレベルの意図に沿ったUSPを創って起業する
無料メールワークショップ




は、まさに、あなたのこの思いを実現させるために生まれました。私のお客様は9割が女性なので、女性向けのイメージで創られていますが、内容は男女関係ありません。



自分らしい人生、仕事、生き方って何なんだろう?


って考えている人なら、そこからの道筋が約3か月(100日間)ではっきりして、自分らしいお仕事を始めてからも挫折せずに、自分でセルフイメージやモチベーションをキープしながら問題解決をしていける人に変容していきます。



今の時代、周りに振り回されない、強い軸が必要ですよね。(´-ω-`)
強いだけじゃダメだけど、「好きな仕事をやりたい♡」だけでもダメです。

誰かに自分らしい人生を探してもらうことは出来ません。コーチも、コンサルタントも、メンターも、あなたをサポートするだけです。何百万円彼らに支払ったとしても、最終的にあなたがやるしかないんです。

残念なことに、多くの人たちはここでやめてしまいます。自分の人生は自分次第、自分しか変えられないのに、自分らしい人生、仕事、生き方を心の中で求めながらも、行動する前からあきらめています。

しかも、そういう人がここ数年、すごく多い!!(-_-;)由々しきことです。

傷つきたくない、無駄な努力はしたくない、どうせ無理、などいろいろ理由はあるのでしょうが、何もしないまま諦めるなんて、本当にもったいないなー、と思います。人生は1度きり、しかも、いつ終わるかわかりません。


緑が気持ちいい~(^^♪

私は自分の人生、後悔して死にたくない!!と思っているので、何事もやってみることにしています。OLをやめてから、乗馬の免許を取りに行ったのもそれが理由でした。

こちらのサイトは何度かご紹介してきているのですが、改めてリンクを貼りますね。第1位にご注目!(http://tabi-labo.com/156441/5-regret-before-die

やってみたら、意外と好きだった、きらいだった、簡単だった、難しかった、楽しかった、緊張した、などの感情を体験できます。そして、



人生の大きな目的は、感情と行動を経験することです。



あなたが肉体を離れてスピリットになったら、3次元的に行動することは不可能になります。物をつかんだり、動かしたり、自転車に乗ったり、モノを創ったりはできなくなるんです。好きな人に声を掛けることも、肩をたたいて振り向いてもらうこともできなくなります。

今、当たり前にできることは何一つ、当たり前ではなくなってしまいます。


自分らしい人生、仕事、生き方って何だろう?と思うのは、肉体を持つ魂のあなたにとって、当然のことです。受肉の際に事前に計画してきたことを全部忘れることで、本当の試練が始まります。

肉体を持っているからこそ感じることができる「感情」と「行動」を体験しながら、事前に計画してきたことをだんだんと思い出して、それを実行するようになっているからです。

100日間でスピリチュアルレベルの意図に沿ったUSPを創り起業する、というのはこの「事前に計画してきたこと」に沿ってUSPを決めて、実現していく、という意味です。

一人ひとつずつ持って生まれてきた使命をクリアにして、リアルにそれを生きる毎日を手に入れる。考えただけでもワクワクします♪しかも、感性を磨きながら、一人ではよくわからなかった自分の才能や個性を明確にできるワーク。


100日間だけ試して、人生を変えてみたい☆彡と言う方は、下のイラストをクリックしてご登録くださいね。翌日にイントロダクションからスタートします。↓↓↓

https://form.os7.biz/f/da3c0ee9/
無料メールワークショップはこちらから










0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...