2015/03/31

エッセンス




自分が大好きなことを
誰かの前でやってみたら
どんな化学反応が起こるのか。

想像してみたことはありますか?

批判されたらどうしよう。
ひんしゅく買ったらどうしよう。
無反応だったらどうしよう。

誰かの前でやってみる前には
いろんな不安が顔をのぞかせますよね。

でも、このビデオを見て、
あらためて思いました。

ぜーんぜんそんな心配は
いらないんだな、って。





私はこの曲が大好きです。
しかも、このビデオ、
2億6千8百万回以上、
視聴されています♡

驚いて、感激して、思わず踊りだす花嫁さん。
皆の前で、素晴らしい踊りを披露する友人。
ノリノリで踊るお父様?らしき方。

彼らの純粋な、こどものような喜びが
いっぱいに表現されていると思いませんか?

何が彼らに火をつけたのでしょうか。

有名なバンドだから?
サプライズだったから?
プロの音楽だから?
みんなが嬉しそうだから?

絶対にあり得ないと思っていた
奇跡のような出来事が実際に起こったから?

自分たちがこんなすごい機会に遭遇するなんて
思ってもみなかったから?

このウエディングプレゼントをした
バンドの人たちはもちろん腕も一流、
歌も一流、スマートな演出やタイミング、
すべてにおいて「プロ」ですよね。

けど、何よりも楽しそうです。

本当に好きなことを誰かの前で
やってみたら、笑顔になります。

リラックスして、楽しくて、思わず
「一緒にどう?」と誘いたくなるかも
しれません。

私たちのエッセンス、
私たちの内にある「本当の自分」が
喜んでいる瞬間だと思います。

明日から4月。
今まで誰にも言わずにいたこと、
こっそり一人でやってきたことを、
誰かにシェアしてみませんか?





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...