2015/03/30

成功者のオーラ




まずは、こちらをどうぞ。↓




もう、可笑しくて
何度も見ちゃいました。

警官役のウィザースプーンさん、
こんなに小柄だったのかと
初めて知りました。

しかも、予告の最初にそれを
強調するかのようなセリフを
一緒に逃げる女優さんが
言ってますよね。

「あんたワンコみたいにちっちゃいじゃないの、
私の財布にはいっちゃうわよ!」

それで「え?」と思ったので
調べてみました。

すると、身長が153センチだと
わかりました。

「えー!」とびっくりしたあと、
なぜ今まで彼女が出演した
映画で気づかなかったのだろう、
と不思議に思いました。

相手役の男性の身長?
カメラの角度?
他の女優さんも小柄だった?

・・・はて?

そして、思い当りました。

もしかして、オーラが大きいんじゃない?

バーバラ・ブレナンの本に
人は感情の状態以外に、国籍や
住んでいる地域によっても、
オーラの大きさが異なるとありました。

例えば、アメリカなら西海岸と東海岸に
住んでいる人ではオーラの大きさが異なる、
ということです。

よく芸能人を見かけた人が
こんなことを言うのを聞いたことが
ありませんか?

「本物かなあ、と遠くから見て気づいたけど
まさかこんなところにいるわけないと思って。
でも、本物だったよー!」

なぜ、「気」づいたのでしょうか?
遠くにいたのに。
まさかと思える場所だったのに。

成功している人は自尊心が高く、
(わがままとかナルシストとは違います、)
自分に自信もあるので
それがオーラに出ているのではないでしょうか。

彼女が小さく見えなかったのも、
映画の演出もあったかもしれないけれど、
きっと自分を大切にしてきたおかげで
大きなオーラを持っているからかな、
と思いました。

あなたには彼女の雰囲「気」、
どう映りますか?
アカデミー賞のレッドカーペット写真
こちら)





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...