2015/03/28

どんな状況でも




まさかね・・・

大統領が緊急脱出した状況で、
子どもが助けが来るとは
思わないですよね。

しかし、この男の子(鹿狩りらしい)が
何とも言えず、頼もしい。

「任せて、大統領」(I've got this, Mr. President.)と
力強く言われ、思わず
「お、おお!」(Right.)
と言ってしまう大統領。。。




社会的に大きな役割を担うには
当たり前ですが、体力・知力ともに必要ですね。
(特に、体力?)

ジャレッド・レト、という俳優さんが役作りで
20kg近く減量した際に
(映画名:ダラス・バイヤーズ・クラブ)

「見た目ではなくて、やせることで
考え方、感じ方、座り方や
呼吸の仕方まで変わるんだ。
それが役作りの上で大事だった。」

ということを言っていました。
なるほど、と感心しました。

身体が変われば、心も精神も変わる。

どんな状況でも、
自分の信じたことをやり遂げるには
自分の中にゆるがない強さが必要です。

わがままなのではなく、
人の意見に耳を傾け、しかし
周囲の雑音にはまどわされず、
前進していく勇気と仲間が必要です。
(ホビットみたい?)

自分のやりたいことを信じて、
どんな人たちと繋がりたいのか、
自分で選ぶことが大事。

そのためには自分が何を、誰を、いつ
必要としているのかを正確に
知る必要があります。

自分の内面に繋がることで、
あなたの中心にある「真の強さ」に
触れることができますように。

今日も良い一日をお過ごしください♡




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...