2015/03/27

シンクロ3




OL時代のことです。
同僚と西麻布界隈で飲み終わり、
地下鉄まで歩いていたときのこと。

当時、山下達郎さんの
「Midas Touch」という曲が
頭の中をぐるぐるしていたのですが、
(曲はこちら↓)



なんと、まったく同じ名前の
「Midas Touch」というバーの看板を
見つけました。

今もはっきり覚えています。
建物の1.5Fあたりにあって、
ピンク色の電気で、
アルファベット・スペルでした。

ミダス王は触れるものすべてを黄金に変えるという
ギリシャ神話にでてくる王様です。

当時はスピリチュアルの世界を知ったばかりで、
この偶然にあんぐり口が開いて驚いたのを覚えています。
おかげでグループからおいてけぼりに
されるところでした。

その後も、小さいけれどシンクロが続きました。

ドリーン・ヴアーチューの本で
「コインや羽は天使があなたと一緒いる証拠です」
というような内容を読んだ後日、

歯医者さんへ行こうと歩いていると、
その途中でコインを見つけました。
よく見ると、パチンコ屋さんのコインです。

「へ~、こういうことか、シンクロって。」
とわかりはじめたのを覚えています。

ちなみに今朝のアファメーションで
「私は今日も愛と調和と感謝に満ちた人たちと繋がります」
と唱えたのですが、
ふと横をみると白い羽が落ちていました。


OLをやめて、今年の7月で丸9年になります。
あの時の自分は、まさか自分が
ヒーリングを仕事にしていくなんて
夢にも思っていませんでした。

人生って、不思議ですよね。




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...