2015/03/23

意図の力




先日、ちょっとしたことで落ち込んでいました。
けれど、ふと気を取り直し、

「よし。私は今日、愛に満ちた人とつながります。」

と意図してみました。

「意図するって、どうするの?」という方が
いるかもしれません。

これは要するに心で強く思う、ということです。
丹田(たんでん:おへその少し下あたり)に
集中して、ポジティブなエネルギーを
自分に引き寄せる感じです。

その後、何が起きたと思いますか?

落ち込んでいたことが砂粒ほどの大きさに
感じられるくらい、愛に満ちた人たちから
複数のメールを受け取りました。


親切で、思いやりに満ちていて、
優しくて、感謝に満ちている、
ほっとするようなエネルギーでした。

「ああ、これかあ。」

と思いました。
たくさんあるパラレルワールドの中から、
自分が何を意図するかによって
経験することが違ってくる。

人生が違うものになる、という経験をしました。

その後も、
元気がでるメールをいただいたり、
ラジオから好きな曲が流れたり、
励まされる曲が流れたりと
シンクロが続き、

自分本来の流れに乗っていると、
シンクロが増える、という
経験もしました。

それ以来、毎朝目覚めると、
こうアファメーションしています:

「私は今日も愛と調和と感謝に満ちた
人々とつながります。」

今日もあなたが愛と調和と感謝に満ちた
1日を過ごせますように。




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...