2015/03/22

シンクロ2



昨日の春分の日の瞑想に
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

感動的な経験をなさった方もいらしたようで、
良かったです♡

今後ご自身の進む道がよりクリアになって、
夢の実現が加速されますように。

さて・・・

最近、ラジオで数回聞いた曲が耳から離れず
(この同じ曲を何度か聞く、というのは
シンクロの予感・・・)
インターネットで探しました。

これです↓




今も美しいカイリー・ミノーグ。
しかも、曲のタイトルが「Right Here, Right Now」。

スピリチュアル好きな人たちが
泣いて喜びそうなタイトルです。

実際、わたしもサビの部分の
 ♪ライトヒア、ライトナァウ~
が頭から離れませんでした(笑)


そして、その後見たバシャールのとある動画。
「変化は今、ここで、この瞬間に起こっています。」

・・・きた。きたぞ、シンクロ。
今、ここが大事なんだ、って言われてる。


最近購入した谷川俊太郎さんの詩集。
感動の連続で、涙しながら癒されました。
で、詩の一部に、こんな文章がありました。

「さまざまな言葉が同じ喜びと悲しみを語る星
愛の星」

※谷川俊太郎詩集「みんなやわらかい」の、「私たちの星」から抜粋

言葉が違っても、語ることは所詮人間、
同じだよなあ・・・


そして翌日。
卒業校のBBSHからメルマガが届きました。
この日は特に、タイトルにつられて
クリックしました。

「A Time of Great Change」、

日本語だと大いなる変化の時、とでも
訳すのでしょうか。

大まかなにいうと、これからは、
お互いが異なることを認め合うことで
一つの世界へとつながっていく、
というような内容でした。

お互い違うよね、白に黒に赤だね、と
認め合うことが、大きな視点からみると
一つの美しい調和になる、という感じでしょうか。

すごくリラックスしていて、いい世界だなあ、
と感じました。

で、気づきました。

あ、これって、言葉が違っても
愛や友情や悲しみを語る星、っていう
あの詩と同じこと言ってない?

違うことを認め合うことが、
一つの世界になっていく。

私はそういう世界に生きたいな。

みなさんの周りにも、
こんなシンクロ・メッセージ、
ありますか?






0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...