2015/03/18

自分を信じる




動画のおじさんは
ジェームズ・ヴァン・プラーグさん、
という米国人の霊媒師です。




JVPに聞いてみよう、というコーナーで
視聴者からのさまざまな質問に
答えているのですが

添付の動画では
初めて自分がスピリチュアルメッセージを
仕事の同僚に伝えたときのことを
語っています。

その昔、パラマウント・スタジオで
契約担当の仕事をしていた彼。
(おかたい仕事ですよね!)

ある日、ランチが終わったあとに
その「初めて」が起こったそうです。

ジェームズおじさんがすごいのは、
その後、どうやって収入を得るのかも、
この先どうなっていくのかもわからないまま、

会社の(9時~5時の)お仕事を
辞めたところです。

それでも、直観と自分が感じる
メッセージを「信じて」、
その後は多くの勉強を重ねて
ご自身がたくさんの著書を
出版することになります。

「あいつは偽物だ!」という
心理学者やマスコミもいますが、
同時に、彼のリーディング(透視)を受けて
「私と家族しか知らないことなのに!」
と感動で泣き崩れる人たちもいます。

結局、自分が何を信じているか、によって
自分の世界はより、

豊かな幸せに満ちたものになったり
成功か失敗か、に左右される
世界になったりするのかな、と思います。




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...